【泣き相撲】赤ちゃんの健やかな成長願い…3年ぶりの開催に笑顔あふれ | 質問の答えを募集中です! 【泣き相撲】赤ちゃんの健やかな成長願い…3年ぶりの開催に笑顔あふれ | 質問の答えを募集中です!

【泣き相撲】赤ちゃんの健やかな成長願い…3年ぶりの開催に笑顔あふれ

相撲
【泣き相撲】赤ちゃんの健やかな成長願い…3年ぶりの開催に笑顔あふれ

きょうは、こどもの日です。広島市内の神社で赤ちゃんの健やかな成長を願う「泣き相撲」が行われました。コロナ禍で開催は3年ぶり。会場は、元気な泣き声に包まれました。(2022年5月5日「テレビ派」で放送)
#こどもの日 #泣き相撲 #赤ちゃん  #広島テレビ #広テレ #テレビ派 
■■■広島テレビニュースツイッター■■■
https://twitter.com/HTV_news4



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました