【ブルーアーカイブ】虚妄のサンクトゥム攻略戦を読む【初見】Part.2 | 質問の答えを募集中です! 【ブルーアーカイブ】虚妄のサンクトゥム攻略戦を読む【初見】Part.2 | 質問の答えを募集中です!

【ブルーアーカイブ】虚妄のサンクトゥム攻略戦を読む【初見】Part.2

ブルーアーカイブ
【ブルーアーカイブ】虚妄のサンクトゥム攻略戦を読む【初見】Part.2
ミカ、俺はミカのことを許せない。
どんなことがあったとしても、たくさんの人を傷つけたことには変わりないんだ。
だけど世界がミカを裁く前に、君の声が聴きたい。
……数分だけでも。
君が正しく裁かれる場に来てくれるように、僕にできることをするよ。
だから、少し待っていて。

先生、皆は私のことを許してくれるのかな。
私はナギサちゃんとセイアちゃんを傷つけた。
ティーパーティ自体も無くなってしまうほど、私はいろんな人に迷惑をかけた。
だから、皆は私のことを魔女だって言うの。
……それでも私は救われたいし、私と同じ気持ちを誰かに抱いてほしくないの。
だから、祈るね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました