【勝利の女神NIKKE】【ガチャ配信】俺は,,,今日この日の為に石を貯めていたのかもしれない(大嘘)… | 質問の答えを募集中です! 【勝利の女神NIKKE】【ガチャ配信】俺は,,,今日この日の為に石を貯めていたのかもしれない(大嘘)… | 質問の答えを募集中です!

【勝利の女神NIKKE】【ガチャ配信】俺は,,,今日この日の為に石を貯めていたのかもしれない(大嘘)…

nikke Vtuber
【勝利の女神NIKKE】【ガチャ配信】俺は,,,今日この日の為に石を貯めていたのかもしれない(大嘘)【PC版】【#新人Vtuber/#プリンセスアイコ】
皆さんちゃおあい〜プリンセスアイコです!

今週最初はNIKKEやっていきたいと思います👏
なぜこのタイミングなのかとか色々お話しすると思いますので良かったらお話し聞きに来てください💦

よかったらぜひお越しください👍

💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

◇配信上のお約束◇

◇配信に関係ない話をしない

◇過度な自語りをしない(全然興味ないのでやめてください)

◇リスナー同士でコメント上のやり取りをしない
 ここはプリンセスアイコの配信ですリスナー同士で会話したいなら別でやってください

◇別のリスナーに対して攻撃的なコメント、マウントを取るようなコメントは禁止です

また別の問題が出る、又はこれだと厳しい等の意見がございましたら改変はしていきます
質問等あればお願いします

※上記を守って頂けない場合ブロックも検討しますご注意ください

💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

Twitter 

/ zanny4024

ファンボックス https://pulincesaiko.fanbox.cc

マシュマロ https://marshmallow-qa.com/zanny4024

【配信関連のハッシュタグ】
配信系:#プリアイライブ
ファンネーム:#アンコ民
ファンアート:#あいあーと

💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

#プリアイライブ #個人Vtuber #勝利の女神NIKKE #nikke #ゲーム実況 #ガチャ配信



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました