新アップデート!! トリプルバナーが来て、F2Pプレイヤーにとっては悪いニュースです【原神/げんしん… | 質問の答えを募集中です! 新アップデート!! トリプルバナーが来て、F2Pプレイヤーにとっては悪いニュースです【原神/げんしん… | 質問の答えを募集中です!

新アップデート!! トリプルバナーが来て、F2Pプレイヤーにとっては悪いニュースです【原神/げんしん…

原神
新アップデート!! トリプルバナーが来て、F2Pプレイヤーにとっては悪いニュースです【原神/げんしん】
まもなくトリプルバナーが導入され、無料でプレイするプレイヤーは準備が必要です。現在、原神には30の限定5星キャラクターがあります。残りは標準バナーにいるか、4星ですが、旅人とアーロイを除いています。

なぜこれを言うのかというと、4.5バージョンのバナーがとても興味深いものになるからです。各アップデートで新しい限定5星キャラクターが追加され続けており、この数は将来的にも増え続けるでしょう。

Hoyoverseがパッチごとに4つの限定バナーを続けると、特に古いキャラクターのリランが非常に難しくなります。過去に胡桃、エウルア、クレー、楓原万葉に何が起こったかを見てきました。

エウルアは約1年半リランがありませんでした。そして、この問題は各バージョンのバナー数を増やさない限り解決されません。

各パッチのバナー数の歴史と変更時期を見てみましょう。
2.2バージョンまでは、一つのパッチに2つのバナーしかなく、キャラクターが少なかったためそれは理にかなっていました。しかし、2.3バージョンでは初めてダブルバナーが導入されましたが、完全ではありませんでした。

2.3バージョンでは、第一フェーズでのみアルベドとエウルアの2つのバナーがありました。第二フェーズでは、一つだけ、イットのバナーがありました。このシステムは2.8バージョンまで続きました。唯一の例外は2.4バージョンで、各フェーズに2つのバナーが導入されました。

現在は、3.0バージョン以降完全に実施されている各フェーズの2バナーシステムがあります。しかし、このシステムはもはや機能しません。ご存じのように、1サイクルに9つのパッチがあります。例えば、2.0バージョンから2.8バージョン、または3.0バージョンから3.8バージョンまでです。パッチごとに4つのバナーは合計36のバナーを意味し、現在私たちは30の限定キャラクターを持っています。各アップデートは42日間続きますので、サイクルの初期アップデートでリリースされたキャラクターを手に入れるには1年以上かかるでしょう。

例えば、鍾離は最近4.0バージョンでリランがあり、それ以前は3.0バージョンでした。3.1バージョンで始めたプレイヤーは、鍾離が4.0バージョンで戻るまで1年間待ちました。そして、4.0バージョンで50/50を失ったとしましょう。そうなると、彼を手に入れるためにさらに1年待たなければなりません。本当に欲しいキャラクターを2年間待つのは公平とは思えません。

だからトリプルバナーシステムの導入が必要です。そして、これは間もなく、おそらく4.5バージョンで実現するでしょう。Hoyoverseは、第一フェーズにトリプルバナーを、そして通常通り第二フェーズにダブルバナーを導入する可能性があります。

そして、5.0バージョンで完全に実施するべきです。これは実現すべきか、可能かという問題ではなく、実現することです。

ですので、1〜2パッチ後のトリプルバナーに備えてください。無料でプレイするプレイヤーがすべてのキャラクターを手に入れるのはかなり大変ですが、Hoyoverseには選択肢がありません。なぜなら、キャラクターの数は増え続けるからです。

最後に、これから来る4.4バージョンのバナーについてのクイックリマインダーです。カンウン & 魈は第一半期に、ナヒーダ & 八重神子は4.4バージョンの第二半期にバナーを得る予定です。
✦ Genshin Impact Social Media ✦
➛ 原神 Facebook: https://www.facebook.com/Genshinimpact
➛ 原神 Instagram: https://www.instagram.com/genshinimpact/
➛ 原神 YouTube: https://www.youtube.com/c/GenshinImpact

/ genshinimpact
➛ Genshin Twitter: https://twitter.com/genshinimpact

#原神 #げんしん #GenshinImpact #원신 #Genshin

放浪者、水神、ビャクジュツ、フォンテーヌ、ガチャ、ココミ、万葉、螺旋、リオセスリ、ヌヴィレット、ナヴィア、クロリンデ 、フリーナ、イェラン、リネ、鍾離、タルタリア、初心者のために原石をを準備しましょう!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました