【大量発生】物理の殴り合い最強格!現在環境に急増しているのはなんとテツノカイナなんです~【ポケモンS… | 質問の答えを募集中です! 【大量発生】物理の殴り合い最強格!現在環境に急増しているのはなんとテツノカイナなんです~【ポケモンS… | 質問の答えを募集中です!

【大量発生】物理の殴り合い最強格!現在環境に急増しているのはなんとテツノカイナなんです~【ポケモンS…

ポケモン ポケモンSV
【大量発生】物理の殴り合い最強格!現在環境に急増しているのはなんとテツノカイナなんです~【ポケモンSV】
好きなおにぎりの具は何ですか?という問
本当は今も昔も変わらずエビマヨが好きなんだけど、まあいい歳だしそんな口を大にして言えないので明太子と答えることが多いかもしれない。いくらとかサーモンとかずるだからね。
そもそもシーチキンとエビマヨの二強感を小さい頃に植え付けられてしまってるからシーチキンに敵対心を持ってるんですよね~先ほど調べたところシーチキンは人気ランキング1位とのことなのでシチ勢は堂々とできるんでしょうけど。エビマヨは25位でした。これはカイリューとイダイトウの関係なんですよね。イダイトウの全盛期も終わった今、エビマヨ勢の僕も同じ土俵に立たせて貰ってたように感じて舞い上がってただけかもしれません。
ということで来年はイダイトウのように偶に一暴れして謙虚にいきます。

この話にオチはないです

テツノカイナ@オボンのみ
テラス:飛行
意地H156A100B188D60S4
HB…意地カイリューの地震を~49%
  意地水ウーラオスのテラスパングの水流をオボン込みで99.66%で二耐え
  意地イダイトウ♂の適応力お墓参りをオボン込みで93.36%で二耐え
HD…臆病ハバタクカミのムーンフォースを確定耐え
A…サンダーダイブでB4水ウーラオスを確定、H100B4ハバタクカミを15/16
 冷凍パンチ→ドレインパンチでH4鋼テラスカイリューを50%で落とせる程度
環境には腕白HB252が多いんだろうけど火力不足が気になるので意地で調整考えた。
キョジオーンに下からボルチェンできるようにS落としてもいいかも?

チャンネル登録と高評価していただけると動画投稿頻度も上がると思うのでよければお願いしますっ!

メンバーシップ始めました~!
ポケモンがもっと強くなりたい方、交流を広げたい方、ガチ終盤のランクマ配信を見たい方、、のために尽くします!
登録はこちらから↓
https://www.youtube.com/channel/UC62HXuA43LgF_s5Rfpvmv6Q/join

ーーーーー実績ーーーーー
SV
シングルランクマ…最終1位×2回、最終1桁×5回
公式大会…PJCS2023予選・本戦抜け、最終1桁×1回
剣盾
シングルランクマ…最終1位×1回、最終1桁×6回
公式大会…最終1位×3回、最終1桁…9回
ーーーーーーーーーー
X(旧Twitter):@zenchino115
ブログ:https://shigumaaa.hatenablog.com/

#ポケモンSV #ポケモンスカーレットバイオレット  #ポケモンランクマ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました