新アップデート!! シグウィンのキット、武器の種類/レアリティー&その他の詳細【原神/げんしん】 | 質問の答えを募集中です! 新アップデート!! シグウィンのキット、武器の種類/レアリティー&その他の詳細【原神/げんしん】 | 質問の答えを募集中です!

新アップデート!! シグウィンのキット、武器の種類/レアリティー&その他の詳細【原神/げんしん】

その他 原神
新アップデート!! シグウィンのキット、武器の種類/レアリティー&その他の詳細【原神/げんしん】
今日は、フォンテーヌからの魅力的な水属性キャラクター、シグウィンのキットの謎に迫ります。彼女は原神の4.5バージョンでデビューが予想されています。幸いなことに、新たなリークが彼女の潜在的な元素、選択する武器などについてのヒントを提供しています。

この情報はすべてリークと推測に基づいており、Hoyoverseが公式にシグウィンのキットを発表するまでは何も確定していないことを覚えておくことが重要です。

シグウィンは彼女の青い色のテーマから水属性キャラクターになると予想されています。彼女の武器の選択はまだ不確定で、弓(最も人気のある推測)、剣、あるいは長柄武器などが可能性として挙げられています。

いくつかのリークによると彼女は4星キャラクターになると主張しているものもありますが、他には5星になる可能性が示唆されています。この点については公式の確認を待つ必要があります。

現在、コミュニティで流通しているキットには2種類あります。一つは彼女がヒーラーになると提案しており、もう一つはシグウィンがDPSまたはサブDPSキャラクターになると提案しています。私たちは両方の可能性を議論し、どちらがよりもっともらしいかをあなたが決めることになります。

まず、彼女のDPSまたはサブDPS役割のキットについて考えてみましょう。彼女の元素スキルは水たまりを作り、敵に水属性のダメージを与え、水属性のオーラを適用します。

彼女の元素爆発は、アクティブキャラクターに従って雨雲を召喚し、定期的に敵に水属性の攻撃を降り注ぎます。これは甘雨の爆発に似ています。パッシブについては、水属性の影響を受けた敵に対してシグウィンのダメージを増加させるだけです。

次に、彼女のヒーラータイプのキットについて議論しましょう。看護師であるシグウィンは、自然とヒーラーの役割にぴったりです。興味深いことに、それは彼女を小さい体型を持つ5番目のヒーラーユニットにするでしょう。

リークによれば、彼女の元素爆発中にシグウィンは薬を落とし、出現時に範囲内の水属性DMGを与え、2つの効果を持つフィールドを作ります。

最初のAoEに当たった敵に水属性を適用します。このフィールド内のキャラクターは、シグウィンの最大HPに基づいて一定量のHPを回復します。非アクティブユニットも同じことをしますが、アクティブユニットより少ない量になります。

これはディオナのキットにやや似ているように聞こえますが、そのためにこのバージョンには懐疑的です。彼女がヒーラーになることには問題ありませんが、例えばベネットのように、パーティーをバフし、同時に回復できるようなもっと多才なキャラクターになることを望みます。

とにかく、これが私が集めることができたすべての情報です。信じるかどうかはあなた次第です。
✦ Genshin Impact Social Media ✦
➛ 原神 Facebook: https://www.facebook.com/Genshinimpact
➛ 原神 Instagram: https://www.instagram.com/genshinimpact/
➛ 原神 YouTube: https://www.youtube.com/c/GenshinImpact

/ genshinimpact
➛ Genshin Twitter: https://twitter.com/genshinimpact

#原神 #げんしん #GenshinImpact #원신 #Genshin

放浪者、水神、ビャクジュツ、フォンテーヌ、ガチャ、ココミ、万葉、螺旋、リオセスリ、ヌヴィレット、ナヴィア、クロリンデ 、フリーナ、イェラン、リネ、鍾離、タルタリア、初心者のために原石をを準備しましょう!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました