【ブルーアーカイブ】聖園(みその)ミカにクリスマスを祝ってみた【ASMRボイスコレクション】 | 質問の答えを募集中です! 【ブルーアーカイブ】聖園(みその)ミカにクリスマスを祝ってみた【ASMRボイスコレクション】 | 質問の答えを募集中です!

【ブルーアーカイブ】聖園(みその)ミカにクリスマスを祝ってみた【ASMRボイスコレクション】

ブルーアーカイブ
【ブルーアーカイブ】聖園(みその)ミカにクリスマスを祝ってみた【ASMRボイスコレクション】
【聖園(みその)ミカ CV:東山奈央】

トリニティの生徒会であるティーパーティーのメンバー。三人の生徒会長の一人。

ナギサとは十年来の幼馴染であり、ナギちゃんと呼んでいる。

トリニティとゲヘナでエデン条約が結ばれることによる巨大な勢力の誕生を恐れているらしい。

【小ネタ】
本当の「トリニティの裏切り者」

アリウスと手を組んでセイアを襲撃した張本人であり、クーデターを起こしアリウスの武力を背景にティーパーティーのホストになろうとした。

その動機はエデン条約締結を阻止し、ティーパーティーのホストとなって忌み嫌うゲヘナを根絶するためであると語り先生たちと対決する。

実際はゲヘナが嫌いなことは嫌いなものの、アリウスと接触しクーデターを計画することになる以前はアリウスとの和解がまず念頭にあり、体育館で見せたゲヘナを憎む「黒幕」としての顔は、自分の意志に反してセイアを殺してしまった罪の意識に耐えられず、滅ぼしたいほどゲヘナを嫌っていると思い込むことでセイアを排除した強固な理由を後付し、過ちを正当化しようとした結果である。

2章での敗北後、実はセイアが生きていたことを知らされた際には心から安堵していた。

クーデター当夜真っ先に自分の手でナギサを確保しようとしたのも、彼女がセイアのようにアリウスの尖兵に殺されてしまうことを恐れたからではないかとハナコは推測している。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました