【原神】なんか引けてしまったのでありがたく遊ぶ動画【霧切の廻光】 | 質問の答えを募集中です! 【原神】なんか引けてしまったのでありがたく遊ぶ動画【霧切の廻光】 | 質問の答えを募集中です!

【原神】なんか引けてしまったのでありがたく遊ぶ動画【霧切の廻光】

原神
【原神】なんか引けてしまったのでありがたく遊ぶ動画【霧切の廻光】
年末の連休に入って動画が作れる時間ができましたが
肝心のネタがない・・
まぁたまにはこういうのもいいかもしれませんね
霧切で遊ぶだけの動画です!

00:00 七七ちゃんに捧ぐ
01:37 遊ぶぜ!

#原神
#霧切の廻光
#げんしん
#genshinimpact
#結月ゆかり
#東北きりたん



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました