新年【ブルアカブ】#ブルアカ #ブルーアーカイブ  #shorts | 質問の答えを募集中です! 新年【ブルアカブ】#ブルアカ #ブルーアーカイブ  #shorts | 質問の答えを募集中です!

新年【ブルアカブ】#ブルアカ #ブルーアーカイブ  #shorts

ブルーアーカイブ
新年【ブルアカブ】#ブルアカ #ブルーアーカイブ  #shorts
初投稿です!!
ちなみにこの動画は年越しのタイミングで己の手を使い
投稿された動画ではなく、スケジュール設定で投稿された
動画になります。その理由、それは年越しまで眠すぎて起きてられない
…ではなくこの動画が自動で投稿された頃
私は動画ファイルがある自分の家から姿を消しているからです
今僕は山奥にある祖母祖父の家にきています
決してぶるあからいぶで発表されたときにいた山でキャンプしてるあみあみツインテールのマキ(何て名前の髪型かはわからない、けどすごくかわいい)
に会いに行っているわけではありません
何を言っているのでしょうか私は、嗚呼、とりあえずキャンプ姿のマキかわいいいいいいマキかわいいいいいい
皆様、新年あけましておめでとうございますマキかわいいいいい
山だけどスマホのギガわんちゃんつながったらコメント返します!
。。。はあまきかわいいいいいい
あとハレもかわいいいい
コタマのメモロビボイスつくの!?うおおおおおお!!!!
良いお年を!!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました