またせたな!オリパ開封だ!ナタデココさんとMEW CARDさんのオリパを開封してみた! | 質問の答えを募集中です! またせたな!オリパ開封だ!ナタデココさんとMEW CARDさんのオリパを開封してみた! | 質問の答えを募集中です!

またせたな!オリパ開封だ!ナタデココさんとMEW CARDさんのオリパを開封してみた!

ナタデココ
またせたな!オリパ開封だ!ナタデココさんとMEW CARDさんのオリパを開封してみた!

動画投稿遅くなってすいません(; ̄ェ ̄)

アプリの不具合と諸々の事情で動画がアップロードできませんでした。

実はバトルリージョンの動画も撮っていたのですが(・ω・`)不具合で消えてしまいました。申し訳ありません(T ^ T)

#ポケモンカード #オリパ #ナタデココ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました