【 #原神 】クリスマスだしカップルに八つ当たりしてみたwww | 質問の答えを募集中です! 【 #原神 】クリスマスだしカップルに八つ当たりしてみたwww | 質問の答えを募集中です!

【 #原神 】クリスマスだしカップルに八つ当たりしてみたwww

原神
【 #原神 】クリスマスだしカップルに八つ当たりしてみたwww
ちなみに杯が楽団になってないので現在お蔵入りです。

原神初見プレイ!!MVのフリーナちゃんが可愛すぎて遂に始めてしまいました、、、
始めるからにはガッツリ楽しむぞ~~!!

オオカミのVtuber、白藍(しらあい)ゆづきです!🐺
動画は16:00に投稿、毎週木曜20:00~ライブ配信をおこなっております!!
基本は splatoon3 関連の動画などを出しています。
どうぞよろしくお願いします!!!

Twitter▷https://twitter.com/yuzuki_siraai
(@yuzuki_siraai)

お母さん のうし様 https://twitter.com/n_112382
(@n_112382)
お父さん にゃる様 https://twitter.com/nyaru1090 
(@nyaru1090)

BGM 騒音のない世界 様 https://noiselessworld.net/
効果音 音LOGIC 様 https://otologic.jp/

#原神 #新人vtuber #vtuber #初見実況 #完全初見 #原神impact #原神 #フリーナ #genshinimpact #ガチャ #参加型 #神里綾華 #宵宮 #雷電将軍 #ナヴィア #聖遺物



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました