ノー◯ラで巫女さんが、料理途中に突然現れたら… | 質問の答えを募集中です! ノー◯ラで巫女さんが、料理途中に突然現れたら… | 質問の答えを募集中です!

ノー◯ラで巫女さんが、料理途中に突然現れたら…

巫女さん
ノー◯ラで巫女さんが、料理途中に突然現れたら…

#コスプレ #ノーブラ #ファンクラブもお願いします
期間限定動画のつづき
今夜公開の動画…㊙️

↓↓↓↓↓↓↓↓

🈲動画→https://twitter.com/mii3020
※最初に言っておきます、過激なので注意した方が良いかも
※大人だけ見てね

よかったらコメント・チャンネル登録・いいねボタン、お願いします。
↓チャンネル登録はコチラ↓
https://www.youtube.com/channel/UC5m47vQFfl8I67g16y1uAgw/

↓Twitterやってます↓

↓インスタやってます↓
https://www.instagram.com/secretary_30
★お仕事や案件のご依頼はDMにてお問い合わせください★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご視聴ありがとうございます。
都内で働く平凡なOLです。
会社には秘密なので、詳しくは言えないですが、秘書課に所属しています。
趣味は少ないのですが、料理と動画制作です。
尊敬するYoutuberは丸の内OLレイナ師匠と、くまクッキング師匠です。
特技は妄想内ですぐに恋しちゃうことです。
色々勉強しながら撮影編集にチャレンジしてます。
この趣味と特技を活かしたチャンネルにできたらなって思いはじめました。
よろしくお願いします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました