第6回仲間大会【#ポケモンSV】2024年一発目!福男女は誰だ!ゆびふり大会【スカーレット/バイオレ… | 質問の答えを募集中です! 第6回仲間大会【#ポケモンSV】2024年一発目!福男女は誰だ!ゆびふり大会【スカーレット/バイオレ… | 質問の答えを募集中です!

第6回仲間大会【#ポケモンSV】2024年一発目!福男女は誰だ!ゆびふり大会【スカーレット/バイオレ…

ポケモン ポケモンSV
第6回仲間大会【#ポケモンSV】2024年一発目!福男女は誰だ!ゆびふり大会【スカーレット/バイオレット】
大会の特別ルール

⚠バルキーの正しい育成方法やバトル方法は
コミュニティー又はツイッターにわかりやすく画像にしています!
必ずそちらをご確認ください♡

参加条件:ルールを守れるならどなたでも!

バトル数:15(わたしと当たれたらラッキー★)

必須スキル:「負けても楽しむ心」「ルールを間違えた人を許す余裕」

ポケモン:エビワラーorサワムラーのどちらか1匹のみ

わざ:ゆびをふる
※他の技は忘れさせてね!
※PPを最大にしておいてね!

テラス:有り

もちもの:コミュニティの画像を参照してください!

ID:9M6QY7

ほんの少しだけプレゼント
優勝者🏆味が売りの画伯イラスト🎁(希望者のみ)
&ヘビボ入り色サイホーン

ご参加お待ちしています🙌✨

***************************

概要欄を覗いてくれてありがとうございます!
わたしのことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです🦖

▼当チャンネル紹介

【よく笑い、たまに泣いて、叫びながら激しく動く】
しーさんのゲームチャンネルへようこそ!

参加型や話題/最新のゲームを配信しています!

▼配信スケジュール
コミュニティ又は動画で週始めに投稿してます!
https://www.youtube.com/@shiiisan0106

▼配信中のゲーム
・スプラ3
・ポケモンSV
・バックパックバトルズ(Demo)
・ドラクエモンスターズ3(Demo)

▼たまに配信中のゲーム
・モンハンライズサンブレイク(switch)
・スト6

▼たぶんやる
・エルデンリングDLC
・リターナル

▼その他
・飲み配信
・歌枠/歌ってみた

楽しい時間をあなたにお届けします🦖
ぜひチャンネル登録をしていってね!

***************************

▼モデレーターさんに関して
我が配信には善意でお手伝いしてくれているモデさんが2名存在します!
お手伝いをしてもらうこと以外は他の視聴者のみなさんと同じ扱いをさせていただいておりますので予めご了承ください☺

▼Twitter
本垢@dinoshiisan7716
サブ垢@shiiisan_g
→プライベートでゲームする時用!

▼メンバーシップ始めました🎊
https://www.youtube.com/@dino_shiisan7716/join
詳細は上記URLを覗いてみてね!

▼Amazon欲しい物リスト
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/7RL1HWQL43XP?ref_=wl_share
・ノドや目のケア用品
・配信中のおやつ
・大好きなお酒等
温かいご支援にいつも助けられてます!
本当にありがとうございます🦖

***************************

【お願い!】2023.03.09更新
チャンネル毎のルール/マナーを守って一緒に楽しみましょう!

▼コメント削除/読み上げない対象▼

× 配信してるとこより先のネタバレ/過度な指示

× 自分語り/日記/掲示板としての利用

× 流れに関係の無い話(主が話題に出したらOK♡
→例:急な他のゲームの話題/○○している等の個人的な話題

× 視聴者さん同士の挨拶/会話はお控えください!
→みんなのコメントが流れて読み逃しちゃいます!

× 誹謗中傷/下ネタ/喧嘩など不快になる発言

× 他の配信者さんの話題や名前出し/宣伝行為
→例「○○の配信に行ってくる」「今から配信する」「動画の投稿をした」等

▼その他▼

× 他の方の配信でわたしの名前を出す(配信者さんが出した場合はOK♡

明らかに敵意のあるコメントをしてくる人がいても気にせずにいてください!
こちらでコメント非表示やブロックをします!

みなさんと楽しい時間が過ごせますよーに☺

***************************



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました