【NIKKE】完全初見!お酒を飲みながら、図鑑を眺めてガチャを引くぞ~!前半戦【 #岸寝ふぉか / … | 質問の答えを募集中です! 【NIKKE】完全初見!お酒を飲みながら、図鑑を眺めてガチャを引くぞ~!前半戦【 #岸寝ふぉか / … | 質問の答えを募集中です!

【NIKKE】完全初見!お酒を飲みながら、図鑑を眺めてガチャを引くぞ~!前半戦【 #岸寝ふぉか / …

nikke Vtuber
【NIKKE】完全初見!お酒を飲みながら、図鑑を眺めてガチャを引くぞ~!前半戦【 #岸寝ふぉか / #Vtuber】
太もも大好き新米指揮官が、勝利の女神:NIKKEを初プレイ!
クリスマスにチュートリアルで情緒を壊されたので、今度こそはお酒を飲みながら太ももを見る!!!!

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨
🦭コメントのお約束🦭
コメントの際は一度、確認・深呼吸!
流石に嫌だなマズイなと思った場合は削除、ちょっと頭を冷やして欲しい時や連投はタイムアウトという感じで使い分けています。
この対応をされた場合は、上記に該当していますので今一度心がけてください。

⏬詳しいコメントガイドラインはこちら⏬
https://www.fanbox.cc/@phocakishine/posts/6943100
簡単なルールですが、一度は確認しておいてください!

またプレイ中の煽り行為や、語気の強い指示はご法度です!
マナーを守って楽しいLIVE配信にしていきましょう!

🦭してもらえると嬉しいこと🦭
*チャンネル登録
*高評価
*共有ボタンから配信のツイート
*アーカイブへのコメント!
オススメに載りやすくなったり、嬉しさで岸寝がノったりします

🦭PIXIV FANBOX🦭
ご支援いただける方は、無理のない範囲でスパチャ的な感覚でお使いください。
(1ヶ月毎の更新なので切り替わりには要注意!)
詳しくはリンク先をチェック✨
https://www.fanbox.cc/@phocakishine

🦭挨拶とかタグとか🦭
最初の挨拶▷ふぉかよ~
終わりの挨拶▷おつふぉか~
総合タグ▷#岸寝ふぉか
配信タグ▷#ふぉっち
FMark▷🦭🌙
FName▷寝癖

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨

ふぉかよ~!☀
ゴマフアザラシの岸寝ふぉかです!
わたしのことを見つけてくれてありがとうっ✨

陸への好奇心が募りすぎて、ついに海から飛び出しちゃったあざらしです。
ゲームやお喋りで、たくさんの人と遊びたい!
YoutubeとTwitch、Twitterで活動中です✨
チャンネル登録やフォロー、よろしくね~( ´ω`っ )3

*Twitter

*Youtube
https://www.youtube.com/@PhocaCh
*Twitch
https://www.twitch.tv/phocakishine

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨

【THANK YOU❤】
*Illustrator:ももいろね様 https://twitter.com/irone0_0
*Live2D:めてねぇ様 https://twitter.com/Metenee_28
*コメントアプリ:わんコメ様 https://onecomme.com/

*イラスト
待機/EDイラスト:ふち様(9egg9) https://twitter.com/9egg9
待機/ED背景:TEAO様 https://twitter.com/teao625

#勝利の女神:NIKKE #メガニケ #nikkegoddessofvictory #nikke #ニケ #バーチャルyoutuber #ゲーム #ゲーム実況プレイ #新人VTuber #jpvtuber #女性vtuber #live #livestream



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました