【漫画】初詣で彼女くださいとお願いしたら可愛い巫女さんとお近づきになった【恋愛漫画】【胸キュン】【ラ… | 質問の答えを募集中です! 【漫画】初詣で彼女くださいとお願いしたら可愛い巫女さんとお近づきになった【恋愛漫画】【胸キュン】【ラ… | 質問の答えを募集中です!

【漫画】初詣で彼女くださいとお願いしたら可愛い巫女さんとお近づきになった【恋愛漫画】【胸キュン】【ラ…

巫女さん 恋愛 漫画
【漫画】初詣で彼女くださいとお願いしたら可愛い巫女さんとお近づきになった【恋愛漫画】【胸キュン】【ラブコメ】

本日も恋愛漫画のご視聴ありがとうございます!

===今日のボイコミ動画===
俺の名前は八坂ハジメ。俺の日課はいつも通勤前に神社に寄ることだ。その願いがまさかあんな形で叶うなんて・・・

【オススメ動画】

【漫画】俺だけに厳しい美人上司→そのダメ出しにはまさかの理由が!?

【漫画】俺だけに厳しい美人上司→そのダメ出しにはまさかの理由が!?【恋愛漫画】【胸キュン漫画】

【漫画】男と思っていた美少女ホームレスと同棲。そこに片思いしていた幼馴染が登場して…
https://youtu.be/tmMNvZgHLVU

【漫画】発育のいい成人ダメダメお嬢様のお世話係になって同棲生活
https://youtu.be/Eg-awbuEljw

===ごあいさつ===

ボイコミチャンネルでは
声とイラストでお届けするオリジナル漫画動画チャンネルです
【VOICE COMIC チャンネル】その名もボイコミ!

視聴者の皆さんに楽しんでご視聴いただきたい!
ボイコミにしかないマンガ動画を作りたい!
複数のスタッフと毎日試行錯誤しながら制作しています(‘ω’)♪

その日の動画の感想など、よかったら気軽にコメントしてね♪
制作のモチベが上がりますw

チャンネル登録はコチラ→http://urx3.nu/NWWH

チャンネル案内人
絵鳩ウタちゃんもよろしく!

質問・リクエスト絶賛受付中です

コメント欄にてお気軽にお寄せください

============

当チャンネルはパートナーの各クリエイター様と制作したオリジナル動画です

※配信しておりますコンテンツ内の作品は契約・法律によって保護されています。

 文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください

※YouTubeの規約・ポリシーに則り

 皆様に楽しんでご視聴いただける運営を心掛けておりますが、

 動画に問題がございましたら早急に修正・削除等対応させていただきますので

 お問い合わせくださいませ。

案件、漫画家希望の方、シナリオライターさん希望の方はこちらまで!

boikomiwandaarando@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

BGM引用元:

甘茶の音楽工房 http://amachamusic.chagasi.com/

魔王魂 https://maoudamashii.jokersounds.com/

こんとどぅふぇ https://conte-de-fees.com/

MusMus:http://musmus.main.jp/

VideoStudio内フリー音源

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#漫画 #恋愛 #ボイコミ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました