【Ikai】#1 猫さんと巫女さんって語呂似てるよね【にゃみれまみれ】 | 質問の答えを募集中です! 【Ikai】#1 猫さんと巫女さんって語呂似てるよね【にゃみれまみれ】 | 質問の答えを募集中です!

【Ikai】#1 猫さんと巫女さんって語呂似てるよね【にゃみれまみれ】

巫女さん
【Ikai】#1 猫さんと巫女さんって語呂似てるよね【にゃみれまみれ】

こんにゃみれ!
猫型Vtuberの狸詩にゃみれです。
Ikaiは日本の民話からインスピレーションを得た、一人称視点のサイコホラーゲームです。
特徴的な妖怪が生み出す恐怖を体感し、ユニークな物語や探検によって繰り出される過去の迷信に浸りましょう。

だってさ!

《Ikai 再生リスト》 ⇒ 

よろしければチャンネル登録&Twitterのフォローお願いします。

🐾ルール🐾
・みんなでマナーを守って楽しい配信にしましょう!

※注意事項※
・悪質なコメントや名前がセンシティブな場合は強制退出・ブロックを致します。
・他の配信者さんの名前は出さない
・荒らしには反応しない
・I don’t speak English.

🐾狸詩にゃみれ🐾
ゲーム配信をメインに活動していきます。
YouTube ⇒ https://bit.ly/3AkOciw
Twitter ⇒ https://twitter.com/NyamireRishi

<BGM製作者様>
 出雲モニカ 様 https://twitter.com/monika_isumo
<待機画面製作者様>
 喰髑ヴァン 様 https://twitter.com/kuradoku_work
<OP&イラスト製作者様>
 三日月がお 様 https://twitter.com/mikadukigao64
<ED製作者様>
 赤狐朱里 様 https://twitter.com/AkakituneSyuri
<OP使用音素材>
 FLASH☆BEAT様 https://dova-s.jp/bgm/play12871.html

#狸詩にゃみれ #Ikai #にゃみれまみれ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました