[東方ダンマクカグラ]うちのところの博麗の巫女さんが「ボーダーオブライフ」をプレイしている映像(今回… | 質問の答えを募集中です! [東方ダンマクカグラ]うちのところの博麗の巫女さんが「ボーダーオブライフ」をプレイしている映像(今回… | 質問の答えを募集中です!

[東方ダンマクカグラ]うちのところの博麗の巫女さんが「ボーダーオブライフ」をプレイしている映像(今回…

巫女さん
[東方ダンマクカグラ]うちのところの博麗の巫女さんが「ボーダーオブライフ」をプレイしている映像(今回は視点変更………?)

博麗の巫女「外の世界ってそうとうヤバいものを作っているのね………。」
※一人でもこの映像を見てくれると心から感謝するわ。

博麗の巫女さんがダンカグをプレイしている映像のリストを貼っておきます………。

うちの博麗の巫女さんがダンカグをプレイしている映像(音声は入ってないです(;・ω・))

こちらの素材をお借りしました。
立ち絵
・きつねゆっくり様

背景
・マタタビの君様

アクセサリー等
・ニコニ・コモンズ様



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました