新しい更新情報!!! 千織のニュースと再登場のニュース、さらに新しいアーコンクエスト【原神/げんしん… | 質問の答えを募集中です! 新しい更新情報!!! 千織のニュースと再登場のニュース、さらに新しいアーコンクエスト【原神/げんしん… | 質問の答えを募集中です!

新しい更新情報!!! 千織のニュースと再登場のニュース、さらに新しいアーコンクエスト【原神/げんしん…

原神
新しい更新情報!!! 千織のニュースと再登場のニュース、さらに新しいアーコンクエスト【原神/げんしん】
このビデオでは、4.5バージョンに注目しています。複数の報告によると、この期間中に千織が登場すると言われています。4.2の初期データからも、彼女が4.5でリリースされることが示唆されていました。彼女のプレイスタイルやゲームプレイデータについてもいくつか疑わしい情報が出回っていますが、これが本当であれば、まだ変更される可能性があります。千織は五星のジオキャラクターとして知られています。彼女は剣を使用するキャラクターで、防御に基づくサポート役だと言われています。結晶化反応によって形成されるシールドの強度を高めるとも言われています。また、彼女は様々なタイプの結晶化反応を持つオンフィールドキャラクターで、基本的にジオのサブDPS兼サポートだという報告もあります。彼女の武器がハサミになるという話もあり、もしそれが真実なら、面白くてクールな要素になるでしょう。ただし、これはまだ初期段階のニュースであり、確定されたものではないので、懐疑的に受け止めてください。しかし、現時点で見える情報からすると、彼女は結晶化反応に関連する役割を担うことになりそうです。
現在のところ、4.5バージョンに関するニュースでは、ウィンドブルーム祭りやブリーズブリュー祭りのようなモンド祭りが開催されると言われています。また、アルベドの再登場の可能性についても触れられています。私はいつも、初期のバナーデータは信用しないようにと言っていますので、これを確定的なニュースとは言いませんが、モンド祭りではモンドのキャラクターが再登場するのは妥当な推測ですね。3.5バージョンの時のことを忘れていないでしょうか。その時も同じ話で、アルベドとエウルアがストーリーに登場しましたが、バナーは神里綾華と申鶴でした。ですから、まだ期待を高めないでください。4.4バージョンに入って、アルベドに関するニュースがあれば、その正確性を評価しましょう。
個人的には、今回は甘雨と申鶴が再登場すると思います。その理由は、4.4バージョンで甘雨と申鶴の新しいスキンが登場するからです。神里綾華も3.4バージョンでスキンがリリースされ、その後3.5バージョンでバナーが再登場しました。これは私の理論に過ぎませんが、HoYoは特定のパターンに従う傾向があります。また、4.5から4.8バージョンの間には多くのキャラクターが再登場することになるので、トリプルバナーが登場する時期でもあります。非常に興味深い展開になるでしょう。4.5バージョンでは「私たちは再会する」のパート4が登場し、ダインスレイヴを再び見ることになると言われています。つまり、このニュースが正確であれば、千織の登場、千織のストーリークエスト、アルベドの再登場、そして「私たちは再会する」中の重要なロアアップデートが予想されます。
皆さんはどう思いますか?コメントでご意見をお聞かせください。そして、この機会にチャンネル登録といいねも忘れずに。通知をオンにして、最新情報をお見逃しなく。ご視聴ありがとうございました。皆さん、素敵な一日をお過ごしください。

✦ Genshin Impact Social Media ✦
➛ 原神 Facebook: https://www.facebook.com/Genshinimpact
➛ 原神 Instagram: https://www.instagram.com/genshinimpact/
➛ 原神 YouTube: https://www.youtube.com/c/GenshinImpact

/ genshinimpact
➛ Genshin Twitter: https://twitter.com/genshinimpact

#原神 #げんしん #GenshinImpact #원신 #Genshin

放浪者、水神、ビャクジュツ、フォンテーヌ、ガチャ、ココミ、万葉、螺旋、リオセスリ、ヌヴィレット、ナヴィア、クロリンデ 、フリーナ、イェラン、リネ、鍾離、タルタリア、初心者のために原石をを準備しましょう!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました