大幅な変更:カンウン/留雲借風真君!!! バフとナーフ【原神/げんしん】 | 質問の答えを募集中です! 大幅な変更:カンウン/留雲借風真君!!! バフとナーフ【原神/げんしん】 | 質問の答えを募集中です!

大幅な変更:カンウン/留雲借風真君!!! バフとナーフ【原神/げんしん】

原神
大幅な変更:カンウン/留雲借風真君!!! バフとナーフ【原神/げんしん】
数日前、カンウンの受動スキルが変更され、コミュニティの中で話題となりました。以前は敵を集めることができましたが、それはもう過去の話です。今日、彼女のキットにいくつかの調整が行われました。これらの変更は彼女の能力そのものに関するものではなく、多くのナーフとバフを含む数値的な調整です。このビデオでは、まずV3の変更を検証し、その後最終ベータ調整となるであろう新発表のV4変更を見ていきます。さらに変更があれば、リリース時に登場する可能性が高いです。

カンウンの受動スキルは敵を集めることから、特別なプランジ攻撃が相手に当たるとスタックを作成することに変更されました。これらのスタックは最大4つまで蓄積され、それぞれがパーティ全体のプランジ攻撃のクリティカルレートを4%、6%、8%、10%増加させます。各スタックは独立して機能します。彼女の受動スキルへのさらなる変更には、彼女の元素爆発を使用した後、パーティ内のどのキャラクターも魈のようなプランジ攻撃を行うことが含まれます。V3ではプランジ攻撃の衝撃波ダメージがカンウンの攻撃力の170%から180%に増加し、V4では200%になりました。これによる最大ダメージも8,500から9,000に引き上げられました。

C2に関しては、プランジ攻撃の衝撃波ダメージが彼女の攻撃力の306%から360%に増加しました。V4ではこれがさらに400%にブーストされ、この変更による最大ダメージが15,300から18,000に引き上げられました。

C6については、私たちがすでに知っているものと似たような変更のようですが、アップデートがあったかどうかは不明です。チェンジログによると、彼女の元素スキルを使用して地面に落下した後、使用した元素スキルの数に応じてクリティカルダメージが増加します:1回使用で15%、2回で35%、最大3回で70%。この効果は16秒後、または彼女の元素スキルを8回使用した後にリセットされます。彼女の究極の回復力は、攻撃力の212.2% + 1,694から165% + 1,271に減少しました。さらに、彼女の究極の継続的な回復力は、攻撃力の66.4% + 508から77% + 593に増加しました。

ガミンに移ると、これらはすべてV3の変更ですが、まだV4の変更を見ていません。彼の元素爆発の効果は、彼がフィールドを離れるとクリアされるようになります。これは常にそうでしたが、ゲームの説明では明確には述べられていませんでした。彼の受動スキルも変更されました:特別なプランジが相手に当たると、彼は0.2秒ごとに最大HPの1.5%を0.8秒間回復します。

これが私が見つけたキャラクターの変更すべてです。他に何かあれば、必ず皆さんにお知らせします。どう思いますか?コメントで意見を共有してください。そして、ついでにチャンネル登録といいねをお願いします。また、何も見逃さないように通知もオンにしてください。ご視聴ありがとうございました。皆さん、素晴らしい一日をお過ごしください。

✦ Genshin Impact Social Media ✦
➛ 原神 Facebook: https://www.facebook.com/Genshinimpact
➛ 原神 Instagram: https://www.instagram.com/genshinimpact/
➛ 原神 YouTube: https://www.youtube.com/c/GenshinImpact

/ genshinimpact
➛ Genshin Twitter: https://twitter.com/genshinimpact

#原神 #げんしん #GenshinImpact #원신 #Genshin

放浪者、水神、ビャクジュツ、フォンテーヌ、ガチャ、ココミ、万葉、螺旋、リオセスリ、ヌヴィレット、ナヴィア、クロリンデ 、フリーナ、イェラン、リネ、鍾離、タルタリア、初心者のために原石をを準備しましょう!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました