仕込んだ肉30Kgがたった一日で消える!神戸三宮「スタミナカレー」の朝の仕込みに密着! | 質問の答えを募集中です! 仕込んだ肉30Kgがたった一日で消える!神戸三宮「スタミナカレー」の朝の仕込みに密着! | 質問の答えを募集中です!

仕込んだ肉30Kgがたった一日で消える!神戸三宮「スタミナカレー」の朝の仕込みに密着!

カレー
仕込んだ肉30Kgがたった一日で消える!神戸三宮「スタミナカレー」の朝の仕込みに密着!

今回撮影をお願いしたのは三宮にあるスタミナカレーさん。
秘伝のレシピで作ったカレーの上に、こちらも秘伝のタレにつけたお肉を鉄板で焼き上げのせたカレーが大人気のお店で、お昼になると近隣で働くサラリーマンの方が行列を作ります。
甘めのカレーに乗った肉、目玉焼きはかなり中毒性も高く、編集してても「ああ、また食べたい」と感じるカレーでした(笑)

スタミナカレーの店 センタープラザ
兵庫県神戸市中央区三宮町1-9-1 三宮センタープラザ B1F

00:00 オープニング
00:35 カレー仕込み
01:00 カツの仕込み
03:00 にんにく仕込み
03:15 もつの仕込み
06:50 大量のお肉のカット
09:30 カレーの仕込み
10:40 ランチタイムスタート
10:50 鉄板で豚肉を炒めるシーン
11:10 目玉焼き
23:00 実食



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました