【ブルーアーカイブ】自宅でアスナのコスプレしたら凄いことになりました、、【cosplay】 | 質問の答えを募集中です! 【ブルーアーカイブ】自宅でアスナのコスプレしたら凄いことになりました、、【cosplay】 | 質問の答えを募集中です!

【ブルーアーカイブ】自宅でアスナのコスプレしたら凄いことになりました、、【cosplay】

コスプレ ブルーアーカイブ
【ブルーアーカイブ】自宅でアスナのコスプレしたら凄いことになりました、、【cosplay】
本日はブルーアーカイブのアスナのコスプレをしてみました!

ほぼアスナにつられてゲーム始めちゃいましたが
ブルアカ面白くてハマっちゃいそうです😌

そして意外と宅コスの様子って世に出ないよね、、、(出してみた)

次は何のコスプレしようかな〜^. ̫.^
リクエストあればコメントで教えてね!

しょこら最新情報はX(旧ツイッター)から!

しょこらのファンクラブ
https://fantia.jp/fanclubs/181829

・SNS
Twitter: https://twitter.com/Chocolat_cos0

Instagram: https://www.instagram.com/chocolatcos0

・お仕事の依頼等
chocolatgames00@gmail.com



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました