どうなるブルアカやニケ⁉️中国ソシャゲ規制に動き❗&#xf… | 質問の答えを募集中です! どうなるブルアカやニケ⁉️中国ソシャゲ規制に動き❗&#xf… | 質問の答えを募集中です!

どうなるブルアカやニケ⁉️中国ソシャゲ規制に動き❗…

ブルーアーカイブ
どうなるブルアカやニケ⁉️中国ソシャゲ規制に動き❗️【ブルーアーカイブ/メガニケ】
この動画は中国のソシャゲ規制にともない、ブルアカやニケがどうなってしまうのか!?を語った動画のその後です。あの衝撃からまた急展開!
メガニケ(ニケ/勝利の女神ニケ/NIKKE)とブルアカ(ブルーアーカイブ)のラジオ動画です!
メガニケもブルアカも当チャンネルではやっていますよ!ブルアカは言わずと知れたヨースターの人気ゲームです!
最近ブルアカ(ブルーアーカイブ)の動画は出せていませんが、また出していきたいと思います♪
どちらも関係ある内容!中国の規制がヤバすぎる!そしてその影響が日本にも( ゚Д゚)!これはソシャゲ界を揺るがす大事件です。
ぜひぜひお見逃しなく( ̄∀ ̄) ニケやブルアカの育成のオトモにぜひ。

興味のある方は是非ご視聴よろしくお願いします(//∇//)
お問い合わせがありましたのでメンバーシップの概要貼ります
https://www.youtube.com/channel/UCoENRP4pzH1dVAVpjrivs-A/join
宜しければぜひ(^^♪

👇超おすすめ動画👇
【ブルアカ】緊急解説❗️ニケやブルアカからログインボーナスが消える❓【メガニケ】

【ブルアカ】緊急解説❗️ニケやブルアカからログインボーナスが消える❓【メガニケ】

【4万人登録感謝企画】まるりの課金額が●百万円突破していて草だった。

【4万人登録感謝企画】まるりの課金額が●百万円突破していて草だった。

【メガニケ】解散危機です。今まで本当にありがとうございました。【NIKKE】

【メガニケ】解散危機です。今まで本当にありがとうございました。【NIKKE】

【メガニケ】ノイズが、ブランが、、、良アプデも大量だが⁉️【NIKKE】

【メガニケ】ノイズが、ブランが、、、良アプデも大量だが⁉️【NIKKE】

👇ブルアカの関連動画👇
【ブルアカ】どうしても相方女性にエ◯小説を読ませたい男。【ブルーアーカイブ】

【ブルアカ】どうしても相方女性にエ◯小説を読ませたい男。【ブルーアーカイブ】

【ブルアカ】喧嘩❓神ゲーガチャ勝負❗️【ブルーアーカイブ】

【ブルアカ】喧嘩❓神ゲーガチャ勝負❗️【ブルーアーカイブ】

【炎上・喧嘩・運営叩き】ぶっちゃけこれが事実です。

【炎上・喧嘩・運営叩き】ぶっちゃけこれが事実です。

【ラジオ】まるり&マッカラン

【緊急告発】これを許して良いのでしょうか。

【👇メガニケ動画沢山!動画リスト👇】

【メガニケ】ノイズが、ブランが、、、良アプデも大量だが⁉️【NIKKE】

【👇メガニケ初心者様向け!動画リスト👇】

【メガニケ】タワー詰まったら見て欲しい❗️完コピできる企業タワー編成【NIKKE】

【👇ガチャ動画👇】

【メガニケ】解散危機です。今まで本当にありがとうございました。【NIKKE】

©NEXON Games Co.,LTd. & Yoster, Inc. All Rights Reserved.
©Proxima Beta Pte. Limited ©SHIFT UP CORP.

#ブルアカ
#ブルーアーカイブ
#nikke
#メガニケ
#ニケ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました