【原神】いまさら聞けない?将軍スキスキ天狗の育て方【九条裟羅】 | 質問の答えを募集中です! 【原神】いまさら聞けない?将軍スキスキ天狗の育て方【九条裟羅】 | 質問の答えを募集中です!

【原神】いまさら聞けない?将軍スキスキ天狗の育て方【九条裟羅】

原神
【原神】いまさら聞けない?将軍スキスキ天狗の育て方【九条裟羅】
九条さん?裟羅さん?それとも九条裟羅?
このキャラの事みんなはなんて呼んでるんだろうか

期待の新キャラを放置してベネット回に続き天狗回です
正直ほとんどのケースで
「ベネットでいいなこれ」となってしまうので
別に弱いわけでもないのにあまり使ってもらえない
なんだか少し悲しい立場のキャラクターです

今までは雷電将軍の専属強化パーツになりがちでしたが
シュヴルーズ実装で付き添えるキャラクターが増えました!
ここから成り上がって行ってほしいですねー・・

00:00 シュヴルーズ引けなかった
00:46 雷電マニアの基本的な事
05:58 武器とか聖遺物とか
09:18 実戦

#原神
#voiceroid
#結月ゆかり
#九条裟羅



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました