【原神/朝活作業雑談】みんなのおススメ教えて~!【初見さんもおいで~!】 | 質問の答えを募集中です! 【原神/朝活作業雑談】みんなのおススメ教えて~!【初見さんもおいで~!】 | 質問の答えを募集中です!

【原神/朝活作業雑談】みんなのおススメ教えて~!【初見さんもおいで~!】

原神
【原神/朝活作業雑談】みんなのおススメ教えて~!【初見さんもおいで~!】
里親の皆さん、初見さん、おはねこー!新人Vtuberグループ「まよいねこ」の創物(つくりもの)ぽいだよ!

朝活雑談6日目!!
今日も原神やっていこうと思います!昨日はベネット君を育てるために燃えてる花を狩ってた訳ですがぽいさんは思いました、このゲームはコツコツやるゲーム・・・ァァァァァ。

みんなのキャラ育成のやり方とかコツとか色々教えて~!
ぽいさんにはまったくワカラナイ・・・

というわけで原神プレイヤーの方良かったらぽいさんに知恵をお貸しください!!

アドバイス等ございましたらよろしくお願いします!

※初見さんで難読のお名前の方は呼び方教えてください!!ぽいさん難しい感じ分からないからごめんね・・・。(不快感を与えてしまったら申し訳ないです)

~まよいねこの挨拶~
朝:おはねこ! 昼、夜:こんねこ! 配信終わり:おつねこ!…
もし良かったら使ってみてね!

・配信BGM:橙ミャオ様 https://twitter.com/daidai_myao 
https://www.youtube.com/channel/UCxrNXCJ9C-Ck3fA5rD3d2PQ
・待機画面 二色詩乃様 https://mobile.twitter.com/Hutairo_Shino

まよいねこへの質問等がありましたらまよいねこの公式Twitterやコメント欄にどんどんお願いします!

公式Twitter作ったよ!Twitterをフォローすると配信についていち早くわかるよ!
 →https://mobile.twitter.com/mayoineko32101

マシュマロはこちら
  →https://marshmallow-qa.com/50uutkao1iwnwam?utm_m

メンバー個人アカウントもあるよ!良かったらフォローしてね
・猫歌もも
 https://mobile.twitter.com/nekoutamomo
・深明向 結輝
 https://mobile.twitter.com/yuki_fumeisaki
・二色詩乃
 https://mobile.twitter.com/Hutairo_Shino
・すやり
 https://mobile.twitter.com/suyasuya_RIP
・カラッカ
 https://mobile.twitter.com/karakka0614
・源内
 https://twitter.com/gen_mayoicat
・創物ぽい
 https://twitter.com/monopoipoi0901
#まよねこおんえぁ― #原神



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました