埴輪…?違うものに見えるんだけど #ブルーアーカイブ | 質問の答えを募集中です! 埴輪…?違うものに見えるんだけど #ブルーアーカイブ | 質問の答えを募集中です!

埴輪…?違うものに見えるんだけど #ブルーアーカイブ

ブルーアーカイブ
埴輪…?違うものに見えるんだけど #ブルーアーカイブ
✦元動画

【 ブルーアーカイブ 】2.5周年から始める初心者先生【 ストーリー 1-12~ 】

✦編集
東北さん様

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

深海に輝く1番星⭐烏星です!
クラゲでゲラで発狂でイキリゲーマーです。

烏(カラス)に星(ホシ)で烏星(エボシ)って読みますଳ

深海から上を見上げるのが目標です。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

🔹主な活動内容
ゲーム配信 / 歌 / TRPG / 朗読 / 長時間作業配信

🔹Twitter

🔹タグ
感想:#烏星の水槽
ファンアート:#絵bosi

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

クラゲだったり人間だったりかっこよかったりポンコツだったり
おしゃべりだったりかと思ったら頭が冴えてたり
いろんな側面を見れる配信をやっています!
クラゲなんで360度全部どこから見てもいつから見ても一緒ってな!推してください!がは!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました