かんなのひとりクッキング?簡単タピオカミルクティーいろいろ | 質問の答えを募集中です! かんなのひとりクッキング?簡単タピオカミルクティーいろいろ | 質問の答えを募集中です!

かんなのひとりクッキング?簡単タピオカミルクティーいろいろ

タピオカ
かんなのひとりクッキング?簡単タピオカミルクティーいろいろ

タピオカミルクティーがとにかく大好きなかんなさん。
いつも買いに行きたい〜と突然言い出すのでお家で簡単に作れそうな
ものを購入してみました。どれが一番美味しいかな〜?

かんなのひとりクッキング♪タピオカドリンクを作ろう

かんなのひとりクッキング♪タピオカドリンクを作ろう

★パパのチャンネル「kougeisha」
https://www.youtube.com/user/kougeisha

★Kan & Aki’s Instagram★かんあきママのインスタhttps://instagram.com/potemi926/

★Kan & Aki’s ママtwitter★ママのひとりごとです。

#タピオカ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました