新しい4.5バナーシステムの解説 + その他の4.5アップデート【原神/げんしん】 | 質問の答えを募集中です! 新しい4.5バナーシステムの解説 + その他の4.5アップデート【原神/げんしん】 | 質問の答えを募集中です!

新しい4.5バナーシステムの解説 + その他の4.5アップデート【原神/げんしん】

その他 原神
新しい4.5バナーシステムの解説 + その他の4.5アップデート【原神/げんしん】
こんにちは。今日は、新しい原神4.5バナーシステムについて話し、その仕組みや異なる考え方について説明します。まず、この情報は大部分が推測に基づいていることを前提としておきます。なぜなら、これは4.5の情報であり、公式に発表されるまで確かではないからです。私たちはすでに知っているように、無料のスキンセレクターは中国のPS5でのみ提供されるもので、すべてのプレイヤーが利用できるわけではありません。また、この情報はImpact Mouseからのものです。それでは、原神バナーシステムのシナリオと、それがどのように整合性を持つかについて話します。

まず、バナーシステムの第一の考え方は、3キャラクターが一つのフェーズで登場し、次に別の3キャラクターが第二フェーズで登場するという、いわゆるトリプルバナーです。これはかなり確かなアイデアですが、選択肢が多すぎて「騒動」を引き起こす可能性もあるため、最良のアイデアではないかもしれません。次のアイデアは、3フェーズに分かれているが、今回は各フェーズで2キャラクターが登場し、これが心理的により多くの売り上げを生むと考えられています。しかし、別のアイデアもあり、私のビデオでも取り上げましたが、それは4.5の第一フェーズでダブルバナー、次に第二フェーズでトリプルバナーになるというものです。これは、2.3でダブルバナーに移行した方法を考えると、理にかなっています。最後に、通常のダブルバナーを2つずつ行うが、誕生日バナーもあるという話もあります。これはパッチ期間中のいくつかの人物の誕生日を集めたものだと思われます。これが別のフェーズを占めるとは思いませんが、標準バナーのように別のセクションで引けると思います。

武器バナーについては、トリプルバナーがあると、武器バナーがうまく機能しない可能性があります。武器バナーについては、各武器が独自のバナーを持つ可能性があり、選択肢が多くなりすぎると思います。しかし、もう一つのアイデアは、目指す5星武器をバナーから選ぶことができるというものです。これが最も理にかなっていると思います。別の話題ですが、5星武器の購入可能なバンドルがストアで提供されるという噂もあります。これは創世結晶や大量のスターグリッターで購入できるかもしれません。これらの武器は、ティナリの弓やディシアの大剣のような、標準バナーキャラクターの武器が多いと思われます。

これが4.5のバナーシステムや武器システムに関する噂ですが、再度、これは主に推測に基づいています。しかし、このパッチで何かが変わることは間違いないと思います。トリプルバナーやシステムに関する私の考えはこれですが、皆さんの意見をコメントで教えてください。

✦ Genshin Impact Social Media ✦
➛ 原神 Facebook: https://www.facebook.com/Genshinimpact
➛ 原神 Instagram: https://www.instagram.com/genshinimpact/
➛ 原神 YouTube: https://www.youtube.com/c/GenshinImpact

/ genshinimpact
➛ Genshin Twitter: https://twitter.com/genshinimpact

#原神 #げんしん #GenshinImpact #원신 #Genshin

放浪者、水神、ビャクジュツ、フォンテーヌ、ガチャ、ココミ、万葉、螺旋、リオセスリ、ヌヴィレット、ナヴィア、クロリンデ 、フリーナ、イェラン、リネ、鍾離、タルタリア、初心者のために原石をを準備しましょう!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました