[聖遺物鑑賞会 原神]皆さんの頑張りの成果を見せてください! | 質問の答えを募集中です! [聖遺物鑑賞会 原神]皆さんの頑張りの成果を見せてください! | 質問の答えを募集中です!

[聖遺物鑑賞会 原神]皆さんの頑張りの成果を見せてください!

原神
[聖遺物鑑賞会 原神]皆さんの頑張りの成果を見せてください!
始めまして。沢関翔と申します。良かったらゆっくりしていってください。チャンネル登録・高評価していただけたら大変喜びます。いつでもお気軽にコメントください。●聖遺物鑑賞会の参加方法希望者が来る迄、沢関翔はソロでプレイします。鑑賞会参加希望者の方はコメントにてその旨をお伝えください。参加希望者が多い場合は下記の対応を...
始めまして。沢関翔と申します。
良かったらゆっくりしていってください。
チャンネル登録・高評価していただけたら大変喜びます。
いつでもお気軽にコメントください。

●聖遺物鑑賞会の参加方法
希望者が来る迄、沢関翔はソロでプレイします。
鑑賞会参加希望者の方はコメントにてその旨をお伝えください。

参加希望者が多い場合は下記の対応を取ります。
1.沢関翔が指定した時刻に下記UIDにマルチ参加申請してください。
 原神UID:813473587
 (指定時刻丁度にマルチ権限を直接加入にいたします)
2.マルチに加入出来た方の聖遺物を拝見します。
 原神チャットもしくはコメントにて、
 鑑賞を希望するキャラを教えてください。
3.鑑賞後マルチから退出願います。

●聖遺物鑑賞会の注意事項
・希望者全員の聖遺物を鑑賞できない場合があります。
・沢関翔は下記の時計を参照します。
 「世界の現在時刻」
 https://www.time-j.net/WorldTime/NOW
・希望キャラの指定時にアピールポイントなどありましたら、
 教えていただけると嬉しいです。
 例:「厳選に〇〇カ月カ月かけました」
   「アーカーシャで〇〇位です」
   「爆発で〇〇ダメージ出ます」等
・内容は問いません。強いものもネタもなんでも見せてください。

●マルチについて
・原神UID:813473587
・基本的に沢関翔のワールドの素材は自由に取っていただいて構いません。
・参加者が3人を超えた場合は15~20分程度で順番に交代していく運用にいたします。

●配信内でのルールについて
・他の視聴者さんが不快になるコメントはお控えください。
・リークの話題を出さないでください。

●その他
・聖遺物鑑賞はマルチ中は後回しになる場合があります。

X:https://twitter.com/sawaseki_shou
discord:https://discord.gg/ZUmjTYxxsg



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました