【ブルーアーカイブ✨】初見プレイ💗推しをみつけたい🌟【… | 質問の答えを募集中です! 【ブルーアーカイブ✨】初見プレイ💗推しをみつけたい🌟【… | 質問の答えを募集中です!

【ブルーアーカイブ✨】初見プレイ💗推しをみつけたい🌟【…

Vtuber ブルーアーカイブ
【ブルーアーカイブ✨】初見プレイ💗推しをみつけたい🌟【魔法少女Vtuber/綺月める】
#ゲーム実況   #vtuber  #ブルーアーカイブ
明るくてパワフルな魔法少女の【➷きづき める✞໒꒱˚˙❤】です‼

める…魔法少女になっちゃいましたʚ💗ɞ

皆の笑顔を守る為、魔法少女Vtuberになりました‼
夢はダークヒーローになることです✨

そして…
ふ〜ん。おもしれぇって言われるのが大好きです!
笑い方が悪役っぽいと言われます。

あと好きなことは…配信すること、食べること、寝ることです‼
基本好きなこと以外は大体…苦手もしくは嫌いですw

配信は、めるにとって趣味なので【✨とりあえず、楽しむ✨】がモットーです!
体調不良や、病んでるときは楽しくないから配信しません‼
それ以外は…忙しくなければ基本配信します✨

そして、もっと沢山の人に【➷綺月 める✞໒꒱˚˙❤】の生き様を見てって思ってます(^_-)-☆
強つよ魔法少女に皆と一緒に成長するから見ててよね🌟
TARS lab1期生

2022/02/26デビュー

🔯Twitter🔯

🔯ツイキャス🔯
https://twitcasting.tv/mel_kizuki

🔯マシュマロ🔯
https://marshmallow-qa.com/mel_kizuki

🔯めるのこと🔯
https://profcard.info/u/A98d3lzDF8hW3yQjcuhoCiINOZm1

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
➷タグ❤ Tags
ALL¦#綺月める

ライブ¦#綺月める育成中

切り抜き動画¦#綺月める切り抜き

ファンアート¦#綺めるアート 

サムネなどでつかうことあるかもです‼
  

ファンマーク¦✞໒꒱˚˙❤

ファンネーム ¦#めるめいつ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ママ/金瀬様
https://twitter.com/mcbrwn18

パパ/飛鳴りんつ様



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました