リカちゃんがペットショップでトリマーさんのお仕事体験 | 質問の答えを募集中です! リカちゃんがペットショップでトリマーさんのお仕事体験 | 質問の答えを募集中です!

リカちゃんがペットショップでトリマーさんのお仕事体験

ペットショップ
リカちゃんがペットショップでトリマーさんのお仕事体験

どうがをみるときは、へやをあかるくして、めをちかづけすぎないようにしてみてね。
詳しくはこちら https://www.youtube.com/c/takaratomychannel/about
. リカちゃんがペットショップでトリマーさんのお仕事を体験してきたよ。
シャンプーとブラッシングをした後は、ハサミでチョキチョキおしゃれに大変身!いろんな動物をかわいくしちゃうトリマーさんのお仕事を紹介します。

・リカちゃん公式サイト
http://licca.takaratomy.co.jp/

・わんにゃんトリマー にぎやかペットショップ
http://licca.takaratomy.co.jp/products/house/petshop/



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました