【原神】おもしろ仙人を招く事でさらに原神がおもしろくなる動画【閑雲】 | 質問の答えを募集中です! 【原神】おもしろ仙人を招く事でさらに原神がおもしろくなる動画【閑雲】 | 質問の答えを募集中です!

【原神】おもしろ仙人を招く事でさらに原神がおもしろくなる動画【閑雲】

原神
【原神】おもしろ仙人を招く事でさらに原神がおもしろくなる動画【閑雲】
遅くなりました、閑雲回です

誰でも強烈な落下攻撃ができるようにしてくれる
おもしろいキャラクターとして登場してくれました
他のサポーターとも組み合わせることで
どんなキャラクターでも強引にアタッカーにしたりできますね!
特に蒸発溶解が起こせたり、武器が大剣のキャラクターは
かなりロマンのある立ち回りができるようになりました

探索もスイスイできて原神がはかどるます!

00:00 ついに来たなこの時が(n回目)
05:32 おもしろ仙人の基本的な事
09:39 武器とか天賦とか
13:24 実戦

#原神
#閑雲
#げんしん
#genshinimpact
#結月ゆかり
#東北きりたん
#hoyocreators



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました