【ブルーアーカイブ】3周年ガチャ配信!ドレスヒナちゃん絶対にひく!!!【ブルアカ】 | 質問の答えを募集中です! 【ブルーアーカイブ】3周年ガチャ配信!ドレスヒナちゃん絶対にひく!!!【ブルアカ】 | 質問の答えを募集中です!

【ブルーアーカイブ】3周年ガチャ配信!ドレスヒナちゃん絶対にひく!!!【ブルアカ】

ブルーアーカイブ
【ブルーアーカイブ】3周年ガチャ配信!ドレスヒナちゃん絶対にひく!!!【ブルアカ】
コツコツ毎日貯めた石を使うときが来た!
ドレスヒナちゃん可愛すぎる~!!!!絶対お迎えしたい!!!
アコちゃんの時は爆死しましたが、次はどうなるのか!?
がんばるぞ!応援よろしくお願いします~😊✨

ちこは果たしてドレスヒナをお迎えできたのか!?
00:00 オープニング
07:45 ヒナちゃんのストーリーを見て運を高める
14:25 ガチャ開始
41:54 プレゼントでなんとか来てほしい
48:12 魂の叫び
54:00 120連目
1:06:52 固定コメントの刑①
1:13:22 ヒナちゃんストーリー開始
1:16:54 固定コメントの刑②
1:18:47 固定コメントの刑③
1:23:35 先生の変態度がMAXすぎる
1:38:50 メインストーリーVol1 2章 4話
1:46:52 5話

※常識あるコメントをお願いします※
他の配信者様に関する話題や内容と関係ないコメントは読まないことがあります🍆
ちこ以外の配信で、配信内容と関係なく故意に私の話題を出すのはやめてください🍆(お願い)
私が気になる場合はブロック、非表示対応を致しますのでご了承ください🥦
ブロッコリーやナスビの髪留めがチャームポイントのちこと申します😊🥦🍆
普段はフォールガイズやウマ娘、その他色々なゲームも参加型でやっております!
一緒に遊んでくれたり、高評価・チャンネル登録していただけると嬉しいです😊✨

twitterもやっています!お気軽にフォローしたり、絡んでいただけるととっても嬉しいです🥦
twitter→https://twitter.com/chicochan0426

#ブルアカ #ブルーアーカイブ #ガチャ #ガチャ配信



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました