#nikke ~完全初見!推しを探しに初めてのメガニケ~Twitterで見た水色ツインテールの子、私… | 質問の答えを募集中です! #nikke ~完全初見!推しを探しに初めてのメガニケ~Twitterで見た水色ツインテールの子、私… | 質問の答えを募集中です!

#nikke ~完全初見!推しを探しに初めてのメガニケ~Twitterで見た水色ツインテールの子、私…

nikke Twitter
#nikke ~完全初見!推しを探しに初めてのメガニケ~Twitterで見た水色ツインテールの子、私気になります #湊海レポ
Twitterで見た水色髪の毛ツインテールメイドの子がかわいくてインストールを決めました!!!

サムネイルイラスト:箸細 フィン 様
🔗https://x.com/HashibosoFin?s=20

生流湊海(いきりゅう みなみ)の各種リンク
・YouTube:ここ!チャンネル登録よろしくお願いします!
・Twitter:https://twitter.com/ikiryuminami

こんみな~!推しの配信で尊死して起きたらキョンシーになってました。キョンシーってことはずっと推し活できるね!
生涯推し活不死身のキョンシーVtuber生流湊海(いきりゅう みなみ)です!
少しでも楽しんでいってもらえると嬉しいです!よかったらチャンネル登録とTwitterのフォローもしてもらえると喜びます!!!

               ~お願い~
○コメント欄同士の会話はやめてね!

○こちらから聞かない限りゲームのネタバレはやめようね!

○過度な暴言、セクハラと捉えられるコメントはやめようね!

○荒らしがきてもこちらで対応するので触れないでね!

○初見さんが置いてけぼりにならないようTwitterでの話とか、いわゆる身内ネタは控えようね!みんなで楽しく!
(例:生流リプライでこう返してたよね〜等 ツイート内容の話題はともかくリプライは一人一人にむけてるから他の人が聞いてもついてけないし「?」だよ。)

○私から話題にしない限り、ほかの配信者さんの名前は出さないでください!
(例:〇〇さんがこれしてたよ~等 ここは私の配信場所です。例え私の友達の話だとしてもやめてください。)

○他の人の配信で私の名前は出さないようにお願いします!
(例:今生流湊海配信始めたよ!等 そこは他の方の配信場所です。配信主さんが生流湊海のことを話題にしてたならともかく、配信主さんが聞いてもないのにコメントで教えるのは辞めてください。)

○私の口から出さない限り、コメントで「○○さん(他の方のファンネーム)いらっしゃい!」ってコメントはしないでね!
(本推しが他にいるとしても私の配信にいる間は私を見に来てくれたリスナーさんです。他の配信者さんの名前を出さないのと同様にファンネームも出さないで下さい。)

○ご本人様が在籍してるファンサーバーなどで私の配信の宣伝はしないでね!
(色んなリスナーさんが混ざってるサーバーでの「推し布教OK」な所ではやってくれたら嬉しい!でも御本人がいるサーバーとか○○リスナー限定のファンサーバーでは控えてくれると嬉しい。正直言ってマナー違反だと思います。)

〇もし概要欄のお願いを破った人がいても注意は私がするのでコメント欄で喧嘩はしないでね!

創造神(両親)→のひら ゆう様 https://twitter.com/you_nohira
待機画面→yuruko様 https://twitter.com/yuruko333
BGM→どちらもフリーBGM使用
safu様 https://twitter.com/safuworks
キュス様 https://twitter.com/kyusucha?s=20
エンドカード→小椰様 https://twitter.com/K0YA_W_?s=20
仮サムネ→鶸丸様 https://twitter.com/g8q9jtgxfMZEeYa?s=20
右下のミニキャラ→あいさわ有茂様 https://twitter.com/arimo922_com

#vtuber
#女性Vtuber
#jpvtuber
#湊海レポ
#生流湊海
#初見さん歓迎
#nikke
#勝利の女神nikke
#完全初見

タイムスタンプ
待機画面 00:00:00
配信開始



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました