【ブルーアーカイブ】イベントやったりガチャ引いたり❣ | 質問の答えを募集中です! 【ブルーアーカイブ】イベントやったりガチャ引いたり❣ | 質問の答えを募集中です!

【ブルーアーカイブ】イベントやったりガチャ引いたり❣

ブルーアーカイブ
【ブルーアーカイブ】イベントやったりガチャ引いたり❣
💜💜🎀配信内容🎀💜💜

イベント…とっても良いと聞いて…

ちぅさぎちゃんが作ってくれた相関図を見ながら
たっぷり4時間(想定)初ブルアカイベント堪能していきたいと思います❣

あとミカちゃんがほしいのでガチャを回したいです❣❣

💜💜🎀挨拶について🎀💜💜
はじまり→『こんにちぅ❣』『こんちぅ❣』
おわり→『おつちぅさまでした~❣』

↑で挨拶してくれたら嬉しいですが

❣恥ずかしかったり言いづらかったら(暴言以外)普通の挨拶でもOKです❣お好きに❣
❣他の方の独自の挨拶はやめてくださいね❣
❣挨拶はしてもしなくてもどっちでも良いですが
 「初見です」と一言あるとちぅがキミを覚えやすくなって助かります❣
❣落ちる挨拶OK❣お好きに❣(ただ拾えるときと拾えないときがあります❣ごめんね💦)

💜💜🎀ちぅからのおねがい🎀💜💜

配信の感想は『(ハッシュタグ#)よいんちぅ』をつけてX(Twitter)で呟いてもらえると
嬉しいです✨❣リプしに行ったりします❣

ファンアートいただけるのすごく嬉しいので描いてもらえたらうれしいです~❣❣
サムネ等で使ってよければ『(ハッシュタグ#)みてほちぅ』
使わないで❣という場合は『(ハッシュタグ#)みないでほちぅ』

をつけて投稿してくださるとうれしいです✨❣

💜💜🎀ちぅとのお約束❣(配信ガイドライン)🎀💜💜
守れない方は配信内『警告無し』で

違反1回目タイムアウト
違反2回目ブロック

にします。
気持ちのいいものではないので、ちぅにそんなことさせないように
下の注意事項をよく読んでくださいね❣❣

⚡禁止事項(1発でブロックの物)⚡
❣ちぅ・またはちぅさぎちゃんたち(リスナーさん)に対しての暴言、誹謗中傷❣
❣荒らしコメント❣

⚡禁止事項(タイムアウト→ブロックの物)⚡
❣ストーリーやキャラのネタバレ❣
❣ちぅの求めていない指示❣
❣ネガティブな発言❣
❣自分語り❣
❣配信に関係のないコメント❣
❣神の瞳の場所❣
❣コメント欄で他のちぅさぎちゃん(リスナーさん)に明確に絡みに行くこと❣
❣ちぅに関係のない他チャンネルの動画などでちぅの名前を出すこと❣

🌞OKなもの🌞
❣道端に落ちている系のちょっとしたアイテムへの場所を教えてくれる❣
❣戦闘や、システム系のアドバイスやコツを教えてくれる❣
❣小ネタ&小技系を教えてくれる❣
❣ちぅが聞いたときに指示してくれたり、教えてくれたりする❣
❣第三者視点で他のちぅさぎちゃんに対するコメント❣(攻撃的なもの以外)
(例:『〇〇さん上手』『さっきのコメントおもしろい』など❣)

ちぅはちぅさぎちゃんたちと楽しく配信をしたいです❣
このルールをちぅさぎちゃんたち1人1人に守ってもらい
気持ちの良い楽しい配信を
ちぅとちぅさぎちゃんたちで作っていきたいです✨❣

ただ誰しもやらかしてしまうときはあると思います❣
ちぅも天才的な天使ではありますが完璧じゃないので、たまにやらかしてしまうと思います…❣
そういうときは攻撃などせず、触れず、そっと見守っていてください❣
自分と他のちぅさぎちゃん(リスナー)の間にちゃんと一線引きましょうね❣ 

優しい気持ちと思いやりをもって、楽しい時間を一緒にすごしましょうね🎀✨❣

💜💜🎀こんなことしてますよ的な🎀💜💜

毎日ショート投稿がんばるぞ~~❣✨
毎日19時にショート投稿してるので、みてください~💜✨❣
いいね❣とコメントくれたらうれしいです💜✨

💜💜🎀目標🎀💜💜

今年の目標は

ちぅさぎちゃん10000匹❣
めちゃくちゃ大きな目標ですが、
がんばります❣❣✨

でも…❣❣❣
ちぅ一人じゃちょっとやっていけそうにないかもなので…❣❣
ちぅさぎちゃんたちと一緒がいいです…❣❣

これからもよろしくおねがいします❣

💜💜🎀各種SNSなど🎀💜💜

🎀Twitter🎀
7が好きなので7万人目指してます❣
フォローしてもらえるとうれしいです❣
リプとかでたくさんお話ししましょ~❣

🎀TikTok🎀
はじめたてです❣全然動かしてないけども…❣
フォローしてくださるとうれしいです❣

@himemiyachu

🎀ましゅまろ🎀
・ゲームのリクエスト
・ちぅへの感想
などなど、匿名でちぅに伝えたいときはましゅまろを活用してください❣



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました