【完全初見プレイ】早くわからせたい【NIKKE】#4 | 質問の答えを募集中です! 【完全初見プレイ】早くわからせたい【NIKKE】#4 | 質問の答えを募集中です!

【完全初見プレイ】早くわからせたい【NIKKE】#4

nikke
【完全初見プレイ】早くわからせたい【NIKKE】#4
.

さぁて!今日の地獄はどんなのかな♪♪

🙏お願い!🙏

完全初見プレイでNIKKEを楽しんでいきたいので
ネタバレ、ネタバレと感じるようなコメント
過度な指示コメント等は控えていただけるとありがたいです!

ネタバレだと感じたり、不快に思った場合は
コメントを削除させていただきますのでご了承ください。

🐻どね始めました🐻
https://doneru.jp/akuta217

#ゲーム実況
#新人vtuber
#vtuber
#nikke

本日のゲーム🎮
ーーーーーーーーーーー
勝利の女神:NIKK
https://nikke-jp.com/

~~~~~~~~~~~~~~~

イカレぽんこつメンヘラあくた🧸🔪です!
喋ったり、騒いだり、歌ったりするやつ

配信の空気を壊すコメント、誹謗中傷や悪口等
あくた自身が不快に思ったコメントは読みません!
私はただ皆と楽しくお喋りして
お話したいだけなので、過度な指示等も
スルーさせて頂く場合があります。

皆で楽しく!わちゃわちゃお喋りしよーね!🥰

配信タグ#あくたであそぼ
FAタグ#あくた描いたん
あくたの手料理タグ#あくたつくったん
エゴサタグ#いかぽんめん

Twitter
@vakuta02

SHOWROOMでも配信中!
https://www.showroom-live.com/r/2963a…
FANBOX
https://akuta02.fanbox.cc/

初グッズ販売中!💕🥰
https://akuta217.booth.pm/

~~~~~~~~~~~~~~~



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました