【#68】愛フェレットとの思い出 「フェレットってストーカー気質ある?」 | 質問の答えを募集中です! 【#68】愛フェレットとの思い出 「フェレットってストーカー気質ある?」 | 質問の答えを募集中です!

【#68】愛フェレットとの思い出 「フェレットってストーカー気質ある?」

ストーカー
【#68】愛フェレットとの思い出 「フェレットってストーカー気質ある?」

ご視聴ありがとうございます!

▼【#1】天国へと旅立った愛フェレットとの思い出 「お迎え」

【#1】天国へと旅立った愛フェレットとの思い出 「お迎え」

▼ふぇれずちゃんねるTwitter

▼ファンレター、プレゼントはこちらから🌟
ファンプID→ A1A1630

🐾ふぇれずファミリー🐾
ブイ:カナディアン/シルバーミット(2014/4/18🎂-2021/8/2🌈)
ロン:マーシャル/ブレイズ(2019/06/12🎂-2020/11/23🌈)
ルナ:ファーファームアンゴラ セミロング/シャンパン(2020/6/26🎂)
マオ:ネザーランドビッグライン/シルバー(2020/7/15🎂)
レイ:マーシャル/ブレイズ(2021/1/3🎂)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

・出演フェレット→ブイ ロン ルナ

・編集、コメント返信→パパ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

—————————————
このチャンネルは、我が家のフェレットたちの日常風景をお届けしていきます。
フェレットを飼っている方や、そうでない方も、動画を見て少しでも「可愛い」「癒やされる」など、日々の癒やしの一部になれば幸いです。

毎日更新中!
月曜〜金曜は18時更新
土曜・日曜は7時更新
チャンネル登録・高評価・コメントを いただけると励みになります!
よろしくお願いします。

☆ふぇれずちゃんねるを初めて知った方に是非見いていただきたい動画はこちら☆

我が家のフェレットたちのご紹介!【2021年ver】

〜ふぇれずちゃんねる再生リスト一覧〜
★フェレットのお世話のやり方★

赤ちゃんフェレットをお家でシャンプーしてみた【ふわふわ】

★商品紹介★

ピカピカボックスをフェレットと一緒に開封した結果!⚡

★ブイくん闘病記録★

【月1通院】おじいちゃんフェレットの体調についてのお話

★ルナちゃん成長日記★

【期待のニューフェイス】女の子フェレットをお迎えしました!

★マオちゃん成長日記★

ネザーランドビッグラインフェレットの女の子をお迎えしました❣【フェレットワールドみなとみらい店さん】

★レイくん成長日記★

【イケメン✨】オスの赤ちゃんフェレットをお迎えしました!!!

★ロンくんとの思い出★

【予告】ロンくんとの思い出動画、投稿開始!

★ロンくん闘病記録★

【ご報告】1歳1ヶ月でリンパ腫を発症しました【フェレット】

〜使用BGM〜
※動画によっては使用していない場合もあります

・効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info
・DOVA-SYNDROME 様
https://dova-s.jp/_contents/license/
・OtoLogic 様
https://otologic.jp/

#フェレット #多頭飼い #思い出 #病気 #リンパ腫 #虹の橋



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました