使用率圏外の『フリーザー』をガチ採用できる型、見つけてしまった | 質問の答えを募集中です! 使用率圏外の『フリーザー』をガチ採用できる型、見つけてしまった | 質問の答えを募集中です!

使用率圏外の『フリーザー』をガチ採用できる型、見つけてしまった

未分類
使用率圏外の『フリーザー』をガチ採用できる型、見つけてしまった
今回のフリーザ―↓
@こだわりスカーフ
いじっぱりAS252

※最速パオジアンや最速ハバタクカミと同速です。ようきにすると確定抜きですが、ウーラオスやオーガポンへの乱数がズレるのでいじっぱり一択だと思います!

※今回のタギングルについて話しているところでお名前をあげさせていただいたamaneさんの構築
https://yakkun.com/bbs/party/n5710
――――――――――――――――――――
ピンキリとは言いますが、高いハチミツってなんであんなに高いんでしょうね。500円くらいかなーと思って手に取ったビンの値札を見ると「8000円」と書いてあって思わず目を見開いてしまいました。誰が買ってるんだろう。加熱していないやつは栄養が豊富とは耳にしますが、値段相応なのかい!?と聞きたくなってしまいますね。
―――――↓フォローしてね!↓―――――
▼Twitter

▼サブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC21P5cRPAR4WZU40QpTnIjA
▼編集のCuさん

▼編集のレディアルさん

▼メンバーシップ
https://www.youtube.com/channel/UCFZD0RaNpWi_37hpnOWuIFg/join

#ポケモンSV #ポケモン #藍の円盤 #フリーザー



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました