※♂【#原神】日頃の行いが良いとガチャで優勝できるんですよ【#shorts 】 | 質問の答えを募集中です! ※♂【#原神】日頃の行いが良いとガチャで優勝できるんですよ【#shorts 】 | 質問の答えを募集中です!

※♂【#原神】日頃の行いが良いとガチャで優勝できるんですよ【#shorts 】

原神
※♂【#原神】日頃の行いが良いとガチャで優勝できるんですよ【#shorts 】
【#原神】【#shorts 】【#新人vtuber】【Vtuber】
元配信↓

※♂【 #原神】 ナヒーダ完凸するぞぉぉぉぉぉおおおおおおお!!!!!【 #新人VTuber 】

_________________________________________
初めまして 新人V(♂)の とかげ です
きまぐれでゆるっと配信してるので気が向いたらチャンネル登録お願いします~

コメントはある程度のマナーを守っていればどんな内容でも大丈夫です
配信内容に関係のない話題でもなんならネタバレもOKです

諸事情で一部アーカイブは非公開にしました。ゴメンね

X[旧Twitter]:https://x.com/_tokage_chan_?s=09



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました