【交換会】バレンタイン限定、証メテノ交換会【ポケモンSV】【うさごん】 | 質問の答えを募集中です! 【交換会】バレンタイン限定、証メテノ交換会【ポケモンSV】【うさごん】 | 質問の答えを募集中です!

【交換会】バレンタイン限定、証メテノ交換会【ポケモンSV】【うさごん】

ポケモン ポケモンSV
【交換会】バレンタイン限定、証メテノ交換会【ポケモンSV】【うさごん】
【ルール】
●僕との交換は一人一つまで
●PW【33000000】
●下ネタなど公序良俗に反するポケモンはお控えください。
●僕の名前を騙る方がいますので配信を見て自分の名前を確認するまで僕に渡したいポケモンは渡さない様にお願いします
●当たらなくてもこちらで特別にご対応する事は出来ませんのでそういった旨のコメントはお控えください。

▼本日の出演者
●なし

▼動画投稿したので是非▼

【ポケモンSV】絶対に見つからない最強の隠れ場所知ってる?テーブルシティ全体を使ったかくれんぼが面白過ぎるww【かくれんぼ】【うさごん】

▼良く動画に出演する方々
●らむねさん
https://www.youtube.com/@ramune_hoshigumo
●あはひんさん
https://www.youtube.com/@ahahin
●させぴこ
https://www.youtube.com/@sasepico

【LINEスタンプ販売したので是非!!】
https://store.line.me/stickershop/product/23473657/ja

Twitchの登録もお願いします!!
https://www.twitch.tv/usagon441

▼配信について
●初見の方も気軽にコメント歓迎します…!!
●荒らしや荒らしへの反応コメントにはスルーしましょう!
●同じ質問やコメントを何度もされても答えられない場合があるのでお控えください。
●コメント欄での会話はしない様にお願いします。
●ネタバレになる発言や指示等のコメントは場合によりますが、主が求めていない際は極力控えて頂けると幸いです。
●皆がコメントしやすいような雰囲気を心掛けていただけると嬉しいです。

▼おすすめ動画(編集動画が主なので是非!!)
●少数決(1時間半の超大作です)

【超大作】少数派に投票すれば1000万円貰えるゲーム『少数決』【うさごん】

●ヤギの声を自分の声に変えるドッキリ(絶対笑える)

【マイクラ】最新アプデで追加された『ヤギの声』を『自分の声』にすり替えてもバレない説ww【うさごん】

▼サムネイラスト
がぼさん(@gabogabo0414)
ころすけさん(@PXHYmYwOQUgZMA2)

▼サブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCsgdtbLV_KcJ_o6QUM6w0ZQ

▼過去のうさクラ再生リスト

【うさクラ#1】うさごんのまったりマインクラフト!!させぴこさんとお家を作ろう【うさごん】

▼うさごんの島
夢番地 DA-8114-3100-1901

▼Twitter【@usagon441】

#ポケモンsv #ポケモンバイオレット #ポケモン

#スプラトゥーン3 #スプラ #splatoon3

#マイクラ #マインクラフト #minecraft



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました