【#原神】お久しぶり!海灯祭:後編🏮進めまーす!【#新人vtuber /めぐしゃんぷ… | 質問の答えを募集中です! 【#原神】お久しぶり!海灯祭:後編🏮進めまーす!【#新人vtuber /めぐしゃんぷ… | 質問の答えを募集中です!

【#原神】お久しぶり!海灯祭:後編🏮進めまーす!【#新人vtuber /めぐしゃんぷ…

Vtuber 原神
【#原神】お久しぶり!海灯祭:後編🏮進めまーす!【#新人vtuber /めぐしゃんぷー】
▼メンバーシップはじめました!
https://www.youtube.com/channel/UC84j80Xd8NBQQLYNcHGONpw/join

▼めぐしゃんぷーファンサーバー(VCもココです!)
https://discord.gg/x3Q4Xe92SA

▼マシュマロはこちらへ!
https://marshmallow-qa.com/meg_game?t=A2j20d&utm_medium=url_text&utm_source=promotion

˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ◌˳˳◌ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

【 原神参加型のルール 】※参加希望する前に読んでね!

※主は 「世界ランク8」 です!
(世界ランク8以下の方は、
①その時、私が集めている素材などを取っても良いよ!
②私+他リスナーさんが遊びにいっても良いよ!
という場合”のみ”になります。その場合は自分の世界ランク&UIDも一緒に貼ってね!
※その時の状況によっては、お断りする場合もあります。)

・コメントに「参加希望(+初参加の方は原神の名前)」をコメントしてね!
┗コメントしないで加入申請されても拒否するので注意してね!

・呼んだ時にしばらく反応が無い場合、後回しになります。
※参加出来る状態の時に参加希望してね!(〇〇時から参加~とか予約は出来ません!)

・後回しにしていい場合や、参加希望の取り消しはコメントで教えてね!

・おかわり大歓迎!たくさん遊ぼーー!
※基本的には回数少ない方を優先で!ご理解よろしくお願いします!

・主はスーパーウルトラ初心者です!
みんなとわいわい遊びたくて参加型をしています!(過度なキャリーは望んでいません!)

原神UID:884210129

˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ◌˳˳◌ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

⚠️配信のルール⚠️
・荒らし行為
・過度な下ネタ、主やリスナーが不快になる発言
・親しき仲にも礼儀あり!マナーや節度を守ってコメントしてね!
(「そんな事も分からないの?」等、バカにするような言い方はやめてね!)
・プライベートな質問
・話題に出していない他配信者さんの名前を無闇にあげる事
・配信内容とは全く関係ない話題をコメント欄でずっとし続ける事
・過度な自分語り
は、禁止とします。

自分がされて嫌な事は、
私にも他リスナー様にもしないようにお願いします。
楽しくワイワイをモットーに!!😊

˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ◌˳˳◌ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

こんしゃん🛁🫧
三度の飯より風呂がスキ♡
お風呂は心の洗濯よっ🛁

お絵描き大好き!セルフ受肉Vtuberのめぐしゃんぷーです♡

ものづくり大好き!好奇心多めの性格でなんでもやりたがっていたら、
ついにVtuberになっちゃった!!

夢はみんなの『 ママ 』になること!

主にゲーム配信、雑談配信などやります。
初見さん大歓迎です!気軽にコメントしていってください💓

チャンネル登録&高評価よろしくお願いします🙏🏻💓
とても励みになります😊

╭━━━━━━━╮
  推しマーク
╰━━━v━━━╯
  ◤🛁🫧◢

╭━━━━━━━╮
  タグ一覧
╰━━━v━━━╯
FN:#あわーず
配信タグ:#なましゃんぷー
ファンアート:#あわあーと

˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ◌˳˳◌ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

╭━━━━━━━━━━━━━╮
   Xもフォローしてね!
╰━━━━━━v━━━━━━╯

╭━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╮
          ココナラです! 
イラスト、Live2Dモデリングのご依頼受け付けてます!
╰━━━━━━v━━━━━━━━━━━━━━━━━━╯
https://coconala.com/users/3075896

🎵BGM
@Sanusagi
@nogika_chaba

˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ◌˳˳◌ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

#Vtuber
#新人Vtuber
#初見歓迎
#ライブ配信
#live2d
#イラストレーター
#live2dモデリング

˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました