【#ブルーアーカイブ】興味があったブルアカの世界に!どんな出会いがあるのかな?リセマラする?初見さん… | 質問の答えを募集中です! 【#ブルーアーカイブ】興味があったブルアカの世界に!どんな出会いがあるのかな?リセマラする?初見さん… | 質問の答えを募集中です!

【#ブルーアーカイブ】興味があったブルアカの世界に!どんな出会いがあるのかな?リセマラする?初見さん…

Vtuber ブルーアーカイブ
【#ブルーアーカイブ】興味があったブルアカの世界に!どんな出会いがあるのかな?リセマラする?初見さん・詳しい方歓迎【#世渡怠惰 /#vtuber /#雑談 】
ブルーアーカイブに挑戦します。
楽しくできたらいいな~
ネタバレにならなければ、アドバイスとかは大歓迎
#ブルーアーカイブ #Blue Archive #スマホゲーム #世渡ログ #新人vtuber #vtuber

コメントルール
他のリスナーが不快に思わないように注意!

強い言葉・悪い言葉をチャットする時は
絵文字とか「ww」や「草」などでオブラートに包んでね。
(下手くそ、何やってんのとか 言いたい時に使ってね)
※↑のルールを守っても連投は、お控えください。

ファンネーム→世友 (せとも)

ファンアート→#世渡絵画

配信タグ→#世渡ログ

👓ーーーーーー👓
◆Twitter 
世渡怠惰

お母様:あみゆー

オリジナルBGM
HIRO

サムネの背景素材
制作者様:ゆに|デザインモンスター

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スコラボライセンスについて
https://license.sucolab.jp/0188aa4a-328d-2d5d-16ec-71ae85c1f8d3
【コメントツール】
わんコメ様 https://onecomme.com/
#Vtuber #新人Vtuber



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました