【ブルーアーカイブ】初見で「シャーレのハッピー♡バレンタインパトロール 狐坂ワカモの沈黙と祝宴」読み… | 質問の答えを募集中です! 【ブルーアーカイブ】初見で「シャーレのハッピー♡バレンタインパトロール 狐坂ワカモの沈黙と祝宴」読み… | 質問の答えを募集中です!

【ブルーアーカイブ】初見で「シャーレのハッピー♡バレンタインパトロール 狐坂ワカモの沈黙と祝宴」読み…

Vtuber ブルーアーカイブ
【ブルーアーカイブ】初見で「シャーレのハッピー♡バレンタインパトロール 狐坂ワカモの沈黙と祝宴」読みたい過酷なブルアカ配信【 個人Vtuber / #さもももももも】
「シャーレのハッピー♡バレンタインパトロール 狐坂ワカモの沈黙と祝宴」読むのだ!

⚠⚠⚠⚠⚠
・「配信内で視聴者さんが注意する」のは止めてください。
 「他の方が萎縮してコメントできなくなってしまう」ことをかなり問題視しています。「スルー・ブロックで対応」してください。

・ゲームのネタバレに関してですが今後は「今後ストーリー上で明かされるキャラクターの深堀り」などは控えて頂けると幸いです。
ただここは個人の線引きにかなり左右される点だと思うので、守れていない方がいると思ったら「スルー・ブロックで対応」してください。

・大まかなストーリーの読み順以外はマジで好きにやるので「これはやっとかないと」みたいなアドバイスは不要です。
 また、一度目の初見で全てを見て覚えておくことは不可能なので、「ここさっき言ってたじゃん」のような指摘も不要です。

上記の内容に触れているなと私が感じた場合、軽く触れるかスルーをさせて頂きます。
それ以外にもコメントの流れの速さによって見落としてしまう可能性もありますが、ご了承いただければ幸いです。

最終的には出来れば「口頭注意→タイムアウト・ブロック」の順で対応したいのですが、本当に口頭注意が苦手なので、本当に無理になったら一発タイムアウト・ブロックさせて頂く可能性もあります。
⚠⚠⚠⚠⚠

「ブルーアーカイブ」
💜HP
 https://bluearchive.jp/
💜配信ガイドライン
 https://bluearchive.jp/fankit/guidelines

#概要欄見てね
♥═━┈┈ ♡═━┈┈ ♥═━┈┈ ♡═━┈┈
🍇配信の際のお願い💘
楽しく配信できるように、みなさまご協力いただけると幸いです!
ちょっとう~んと思ったらスルーしたり、
目に余る場合はその場で流してブロックで対応、配信内で注意する場合もあります。

⚠さももや他の方を不快にさせようという気持ちのコメントはしないでね

⚠今やってる配信の内容と関係ない・さももが触れていない話題をコメントするのはやめてね
 ここはフリーチャットでもないし、あなたとさももだけのスペースでもないことは覚えておいてね

⚠過度なリスナーさん同士の会話はやめてね
 必要な場合は一往復のやり取りくらいまで、配信に関係ない内容は無しでお願いします

⚠ゲームに対する指示や説教はやめてね!さももは別にそのゲームのプロになりたいわけではないし、あなたの生徒でもないよ

⚠他の方の配信で、配信者さんが話題に出していないのにさももの名前を出すのはやめてね(さももの配信からきますた!みたいのもダメ!)
 逆に、さももが話題に出していないのに他の配信者さんのお名前を出さないようにしてね
 
⚠不快なコメントを見かけたときは、触れずにスルー・ブロック、もしくはさももの指示に従ってね
 さももが対応しきれていないとき、できればいつも通りのコメントで流してくれると嬉しいです

⚠全てのコメントを読むことができない場合があります ごめんね
♥═━┈┈ ♡═━┈┈ ♥═━┈┈ ♡═━┈┈

+。.໒꒱+゚.:♡゚+。.໒꒱+゚.:♡゚+。.໒꒱+゚.:♡゚+。.໒꒱+゚.:♡゚+。.໒꒱+゚.:♡゚
こんさもも!菖蒲(あやめ) さももです!

水曜夜22時・土曜朝と昼に配信
火・金曜日19:30にギャルゲ実況動画

を目標に頑張ってます!
よければ見てみてね😘

I’m AyameSamomo!💘
I play a lot of Gal game!
I post videos on Tuesdays and Thursdays and deliver on Saturdays and Saturdays.
I am not very good at delivering, so I am practicing now!

I’ll try my best a lot!
Take a look if you want😘

HP:
https://lit.link/samomo

niconico:
https://sp.nicovideo.jp/user/118781936

ニコニコミュニティ(たまにニコ生をします):
https://com.nicovideo.jp/community/co5745100

Twitter:

FANBOX:
https://samomo.fanbox.cc/

web拍手:
http://clap.webclap.com/clap.php?id=samomo_mo

ロゴアニメーション
芳原タクミ 様
https://www.youtube.com/channel/UCG_UIApXejyTkshldncswrQ

待機中音源
hqpi。様「Moe Kyun Cafe」

【30分耐久】Moe Kyun Cafe – エモい かわいい系 フリーBGM ☆Future Bass☆【作業用BGM】

よく使うお部屋素材
https://anomakun3d.booth.pm/items/3713319

配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」
https://onecomme.com

多言語翻訳字幕/コメント翻訳「ゆかりねっとコネクターNeo」
https://machanbazaar.com/ync-neo/

撮影処理「Shoost」



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました