【原神】いまさら聞けない?万能メイドの育て方【ノエル】 | 質問の答えを募集中です! 【原神】いまさら聞けない?万能メイドの育て方【ノエル】 | 質問の答えを募集中です!

【原神】いまさら聞けない?万能メイドの育て方【ノエル】

原神
【原神】いまさら聞けない?万能メイドの育て方【ノエル】
ようやく自分の原神が落ち着いたので投稿再開です
今回は何度もピックアップされてきたのに
触れられなかったノエル回です

唯一の配布大剣キャラということで
ほとんどの旅人が鉱石割りのために序盤は
連れていたであろうノエルさんですが
少しずつゲームに慣れていくと
「あれ、このキャラ使いづらいな・・」
といつのまにか外されてしまうケースがほとんどだと思います

エネルギーを工面することが難しいうえ
強力な反応も起こせない岩元素キャラですが
1人で色んな役割を担ってくれるので
結構器用な面も持ち合わせており、
そのおかげで初期からだいぶ環境が変わり続けた今でも
第一線で活躍できるポテンシャルを秘めていますね!
可愛いと強いが両方備わった最強メイド
使えそうだったら是非遊んでみてください!

00:00 セルフ若蛇補給
01:24 万能メイドの基本的な事
06:33 武器とか聖遺物とか
10:50 実戦

#原神
#voiceroid
#結月ゆかり
#ノエル



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました