【ブルーアーカイブ-Blue Archive】経過報告!ちょっとだけストーリーやるよ!【Vtuber… | 質問の答えを募集中です! 【ブルーアーカイブ-Blue Archive】経過報告!ちょっとだけストーリーやるよ!【Vtuber… | 質問の答えを募集中です!

【ブルーアーカイブ-Blue Archive】経過報告!ちょっとだけストーリーやるよ!【Vtuber…

Vtuber ブルーアーカイブ
【ブルーアーカイブ-Blue Archive】経過報告!ちょっとだけストーリーやるよ!【Vtuber】【フィガ/ハニ×カミ】
前回に引き続き三回目!
コツコツ育成してためたガチャも回すぞ!

ストーリーはどの程度進むか分かりませんが、気楽にやろうかなと思います!

ネタバレ等々しないようにお願いします!
ガチャ報告等々したい気持ちもあると思いますが、ストーリーの時はストーリーを楽しんでね!

ピックアップガチャそろそろ終わっちゃうので気を付けてね!

▶▼◀・△◎△・▶▼◀・△◎△・▶▼◀・△◎△・▶▼◀・△◎△・▶▼◀・△◎△

みんなで楽しむために!ハニ×カミからのお約束!

①チャット欄だけでの会話は控えめにしてね!僕たちとお話しよ!
②怖い言葉や配信に関係のない言葉、不快になるようなコメントはNGだよ!同フレーズ連投も怖いよ!
③「~してほしい」といった指示や、ネタバレは厳禁だよ!
 僕ら二人ともおすすめされると見ないし、ネタバレされるとやる気が無くなっちゃうからね!
④僕らが出すまで他の配信者の名前は出さないこと!また、他の配信で僕らの名前を出さないこと!
 僕たちはおすすめされたら見ません!(二回目)
⑤過度な自分語りや配信者を傷つける事はいかなる理由があろうとNGです!「今なにしてるよー」とか簡単な報告は君たちのことが知れるからOK!(コメ窓2,3行までは良いと思うよ!)

⑥何時だと思ってんだ!寝れるんなら寝なさい!

違反コメントを見かけてもスルーしてね!

最後!
楽しんで帰ってね!感想でもなんでもくれると嬉しいよ!

▶▼◀・△◎△・▶▼◀・△◎△・▶▼◀・△◎△・▶▼◀・△◎△・▶▼◀・△◎△

△ママ: いもいち 様(Twitter:@imonovel)

▲パパ:くーこ 様(Twitter:@qookon)

△コメント表示ツール:わんコメ 様 URL:https://onecomme.com/

▲BGM:壱子 様 (X: https://twitter.com/Ichigo69tabetai )
         (YouTube: @tamayura16channel )
OP:はじまりの音
 はにわテーマ:Honey time
フィガテーマ:深緑のマーチ
 ED:またね

△配信ED映像:MoMoqune 様(X: https://twitter.com/MoMonga_mmm



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました