【原神】朝から皆を見送る雑談配信だよ^^ | 質問の答えを募集中です! 【原神】朝から皆を見送る雑談配信だよ^^ | 質問の答えを募集中です!

【原神】朝から皆を見送る雑談配信だよ^^

原神
【原神】朝から皆を見送る雑談配信だよ^^
ストーリー滞納者の仕事前原神活動です

金曜日からこんにちは!
世界ランクは7が最高でまだ挑戦してなくて
今6に落としてます!

※主の性格、特性について※
①道に迷う
②理解力がない
③効率より、気合派でおもしろければなんでもいいと
思っている人
↑これが大丈夫な方!YOROSIKUONEGAISIMASU
趣味は絵を描くことと、スロット打つ事と呑む事です(笑)

◇ガングリヲンの呑み部屋:https://twitcasting.tv/xxxxxsenshi/broadcaster
◇ガングリヲンの自作のイラスト見れる所:https://www.pixiv.net/users/7000018
◇ガングリヲンの数少ないグッズが買える所:https://kousakusensi.booth.pm/
◇lineスタンプ:https://store.line.me/stickershop/product/23530183/ja
◇ツイッチ
https://www.twitch.tv/xxxxxsenshi

★参加の際の注意事項★

①一番面白さと楽しさを重視してるので
笑いあいながら遊びたくないですか?!
聞き専でももちろん大丈夫です^^

②見てる人や参加してくれる人に
指示、暴言や不快な発言態度などしないと思いますが
↑何かあった場合閻魔あいちゃんによって地獄へ流されるので
気を付けてください!返ってくることが二度とできないかもしれないです!

#雑談 #原神 #参加型 #ライブ
Twitter:https://twitter.com/xxxxxsenshi

よろしくお願いします



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました