[原神」復帰勢が本気出してみた結果!影ちゃんバグったw#shorts | 質問の答えを募集中です! [原神」復帰勢が本気出してみた結果!影ちゃんバグったw#shorts | 質問の答えを募集中です!

[原神」復帰勢が本気出してみた結果!影ちゃんバグったw#shorts

原神
[原神」復帰勢が本気出してみた結果!影ちゃんバグったw#shorts
#原神 #雷電将軍 #ダメチャレ #本気出してみた いやあー最高やね!
影ちゃん最強!影ちゃんが居たから原神初めて 100万がずっと目標だったからすごい嬉しい!!
最初は10万出て喜んでたのにOMGうちの嫁強くなりすぎだよ🥰
スメール来たあたりぐらいから辞めて最近帰ってきたんだけど実家のような安心感ってこーゆーことなんだね。おもろいです。
今度は150万目指してがんばゆ
🥺 PS閑雲たのしすぎ♡



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました