【 勝利の女神:NIKKE 】普通にはまってしまっている・・・・💗【中閑るあ/個人V… | 質問の答えを募集中です! 【 勝利の女神:NIKKE 】普通にはまってしまっている・・・・💗【中閑るあ/個人V… | 質問の答えを募集中です!

【 勝利の女神:NIKKE 】普通にはまってしまっている・・・・💗【中閑るあ/個人V…

nikke Vtuber
【 勝利の女神:NIKKE 】普通にはまってしまっている・・・・💗【中閑るあ/個人Vtuber】 #新人Vtuber
2024/01/05 デビュー🎀🍭
個人勢Vtuberの中閑るあ(なかひまるあ)です!

アイドル活動しながらVtuber活動をしています✨

歌もゲームもまだまだ未熟ものですが・・・💦
みんなと楽しく活動していきたいな💗

応援よろしくお願いします!
◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳
🍭メンバーシップ開設しました🎀
無理ない程度に、入れるときに来てくれたら嬉し💗
メンバー限定バッチやスタンプはもちろん!
限定配信や毎月配布の壁紙も!ぜひ手に入れてね✨
https://www.youtube.com/channel/UCMo7ox4LirB0ReawjW7IC-Q/join
◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳
🎀グッズ販売中🍭
⇩BOOTH
https://mildateno.booth.pm/

どんどん新しく追加していくからお楽しみに💗
◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳
🍭YouTube🎀
チャンネル登録してひまち~むにならないかぁ~!?
https://www.youtube.com/@RuaNakahima

🎀Twitter🍭
毎日ほのぼのつぶやくよ!!
【メインアカウント】

【サブアカウント】

🍭ましゅまろ🎀
月一で配信で読んだりする!!
https://marshmallow-qa.com/mil_dateno
◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳
🎀ハッシュタグ🍭
配信:#るあらいぶ
ファンアート:#るあ~と
感想:#るあちゃんあのね
ボイス:#るあぼいす
切り抜き:#るあちょっきん
◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳
🍭るあとのお約束🎀

🍒誹謗中傷・煽り・性的コメント・連投はやめてね!
🍒ゲームやアニメのネタバレコメントはやめてね!
🍒ゲームの指示コメントはやめてね!
🍒るあが話してるとき以外の活動者の名前を出すのはやめてね!
🍒「落ちます!」等の離脱コメントははさみしくなるからやめてね!
🍒配信で話していない無関係なコメントはやめてね!

ルールを破っている人が居てもみんなスルーしてくれると助かる!
過度な注意や喧嘩になるといけないからね😭
◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳
配信画面制作:狐ノ町みやこ
Twitter▶︎https://twitter.com/foxwitch385
YouTube▶︎https://www.youtube.com/@foxwitch385vt

#NIKKE #個人勢Vtuber #ゲーム実況 #勝利の女神NIKKE #完全初見 #初見プレイ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました