【看護師あるある】ナースが仕事で快感を感じる場面 | 質問の答えを募集中です! 【看護師あるある】ナースが仕事で快感を感じる場面 | 質問の答えを募集中です!

【看護師あるある】ナースが仕事で快感を感じる場面

看護師
【看護師あるある】ナースが仕事で快感を感じる場面

■ 看護師ナス公式LINEアカウント
https://lin.ee/QuAwz8k
✨LINEで看護師さんの働き方相談にのってます✨
(時間をみつけて個別に返信してます)

LINEでYoutubeでも言えない裏話、最新情報やお役立ち情報を配信しているのでフォローお願いします🤗
フォローできない場合は「@728bfjsw」で友達ID検索してみてください「@」を忘れずに!

●●●動画の説明●●●
今回は、看護師業務の中で、「うわ~気持ちいい!めっちゃ達成感!」って瞬間について語ってみました!
他の看護師さんの気持ちいい瞬間も知ることができました(笑)

———————————————————————–
🍆SNS🍆
———————————————————————–

【Instagram】
https://www.instagram.com/nursenasunasu/

【Twitter】

【TikTok】
https://www.tiktok.com/@nursenasunasu

【LINEオープンチャット:看護師あるある井戸端会議】
https://nurse-nasu.com/openchat/

———————————————————————–
🍆プロフィール🍆
———————————————————————–

自己紹介動画

【自己紹介】看護師経験5年のナスが、自分の体験談から看護師の仕事について伝えたいこと

看護師ナス

現役看護師8年目。派遣看護師×働き方アドバイザーを兼業。
看護師としては大学病院→美容系→派遣。看護師の働き方アドバイザーとしてもSNSで発信して延べ1000人以上の相談にのる。SNSの総フォロワー(もうすぐ)10万人。

看護師として働くかたわら、医療従事者から深い共感を得るような日常や、『これが知りたかった!』と思うような医療知識を発信。活動の幅を広げている。

●●●タイムライン●●●
0:00 【看護師あるある】ナースが仕事で快感を感じる場面
1:01 血管難しい人のルートが一発でとれた時
2:52 摘便でゴッソリとれた時
4:52 点滴がピッタリ合わせられた時
6:03 その他

#看護師 #裏側 #快感



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました