【初投稿】新卒看護師のリアルな休日を大公開したらブス&汚すぎて大後悔www【友達が絶対に見… | 質問の答えを募集中です! 【初投稿】新卒看護師のリアルな休日を大公開したらブス&汚すぎて大後悔www【友達が絶対に見… | 質問の答えを募集中です!

【初投稿】新卒看護師のリアルな休日を大公開したらブス&汚すぎて大後悔www【友達が絶対に見…

看護師
【初投稿】新卒看護師のリアルな休日を大公開したらブス&汚すぎて大後悔www【友達が絶対に見ませんように🙏】

はじめましてこんにちは!
鈴木いなと申します。
無事予定通り今日初投稿を行うことができて嬉しいです!
この動画の撮影日は、4月16日17日です。
社会人、そして一人暮らしを初めて2週間しか経っておらず、部屋も片付かなければ頭も片付かない、とっ散らかり放題😉そんな毎日でした笑
家に帰ればお風呂にも入らず20時に寝てしまい起きたら5時。笑
大焦りでシャワーを浴びてまた今日も仕事へ向かう、という毎日を過ごしている最中で、この動画の撮影を行い、編集も進めてきました!よくやった自分!
私は看護師なので、人の命を預かる立場として責任を持って働き、日々学びを継続していかなければなりません。(他の職業の方も内容が違うだけでみんなそうだと思います。)そんな中で、YouTubeをはじめてもいいのだろうかと悩みましたが、時間は自分で作るものだと思い、
今回、きちんと看護師としての学習を行いながら、YouTubeもやる!ということを決心し、動画の投稿を行いました。

看護師になることは、私の小学3年生の頃からの夢でした。
看護師になったことは後悔していませんし、これからもっともっと自分がなりたかった看護師像に近づけるように努力していくつもりです。

夢はいくつあってもいいと思っています。
私は欲張りなので、全部全部叶えたいです。
どんなに頑張ったって元気に活動できるのはせいぜいあと50年。
たらたらしてたらいつの間にか終わっちゃいます。
生き急げ私!!!!笑

冒頭でお話したコムドットやまとさんの「聖域」

動画に映り込んでしまったコムドットさんの動画

【子育て】社会不適合者3人に1週間たまごっちさせたら最悪の結末に…

____________________________________

【鈴木いな】と申します!!
ダイエット、スキンケア、ファッション、メイクなど、女の子の誰でも一度は感じたことのある悩みを現在進行形で感じている私が、試行錯誤しながら改善していく経過を辿る、垢抜け願望チャンネルです!
一緒にかわいくなろう〜〜〜!♡

私のInstagram
https://instagram.com/inasuzuki_?igshid=YmMyMTA2M2Y=

私のTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSdmuFLTW/

遊びにきてね〜〜!!☺︎ラブ!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました