【原神】いまさら聞けない?怖い夜叉の育て方【魈/ショウ/しょう】 | 質問の答えを募集中です! 【原神】いまさら聞けない?怖い夜叉の育て方【魈/ショウ/しょう】 | 質問の答えを募集中です!

【原神】いまさら聞けない?怖い夜叉の育て方【魈/ショウ/しょう】

原神
【原神】いまさら聞けない?怖い夜叉の育て方【魈/ショウ/しょう】
なんとか生放送までに間に合いました
生放送までの暇つぶしにでもしてもらえればと思います
今回は魈回です

古の時代から風メインアタッカーとして
矢面に立ってきた歴戦の仙人ですが
数年経った今でも現役バリバリですね
スメールではファルザン、最近では閑雲と強化パーツも授かり
衰えるどころか最前線で活躍できちゃってますね

今期はガチャ順と内容共に恵まれませんでしたが
使っていて楽しいキャラクターなので
いいタイミングがありましたら是非狙ってみてください!

00:00 殺戮は我の専門分野
00:52 杏仁夜叉の基本的な事
04:37 武器とか聖遺物とか
10:01 実戦

#原神
#voiceroid
#結月ゆかり
#ノエル



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました